忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはたっぷりとはまってくれたMy実機ちゃんですが・・・
108回転目 うそ姫モード中に擬似連3回白スポット!

 
そして
IMG_8331.JPG
はぁ~どっこい!!!

か、か、か、かわいい・・・



そしてそして、
IMG_8335.JPG
関係ないけど
デザ菜さんのブーツ。ヽ(´▽`)/



そしてそしてそして、

IMG_8339.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

よかったよかった!

ま、単でしたけども・・・
そして、ずーーーーーーーーっと撮りたかったコレがっ!

IMG_8342.JPG
本家さまのあかんべえっ!!

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 
分身の半ちゃんはなかなか
あかんべえしてくれませんが・・・

そしてPM19回転目 窓からの赤スポット!

 
前半終了かと思いましたが、無事後半突入っ!
IMG_8353.JPG
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

デザ菜さん、がんばってます!
そしてこれは、
確セグちゃんゲットでしたっ♪



  
左と真ん中、E見えますけど張り付きません・・・だって単でしたんで。( ゜з゜):;*.':;
しかしっ!!!!!
PM61回転目
IMG_8391.JPG
壁の赤フラッシュです!!

壁で赤で半ちゃん という
でこぼこ演出ですが、実はMy鉄板です♪(たぶん)


でも・・・
IMG_8392.JPG
赤数字・・・(;゚Д゚)

大丈夫か・・・

と思ってたら


IMG_8393.JPG
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ちょっと心強くなりましたっ!!
でも・・・
半ちゃん単群はあんまし・・・(´゚艸゚)


 
あかんべえもなし・・・なんか 「( ;゜Д゜)ハッ やばっ!」みたいな感じの半ちゃん・・・
んがっ!!!!!
IMG_8404.JPG
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

よかった・・・
My鉄板死守・・・ヽ(´▽`)/

そしてLMは・・・

 
北菜さんラストでE張り付けっ♪ そしてデザ菜さん無事完走~~~♪♪♪
ということで、

  
GAME菜さまと戒菜さんのコラボ、久しぶりにゲットですっ!
そしてそして、
 
またもや北菜さん、残り2枚目でE張り付け~~~~ヽ(´▽`)/
IMG_8561.JPG
何度見てもイイです・・・
戒菜さんのGAME画像・・・・゚・(ノД`;)・゚・



そして続いてもまた北菜さん・・・

 
↑なんか、「確変ストップ!」って言ってます・・・ そして謝ってます・・・
ってことで、【8】の単でした。PMもイントロガセひとつなく終了・・・

しかし、しかししかしっ!!!!!!
128回転目 Aカード3枚で2Rゲットぉ~~~!!!ふんがー!
んがっ!!!
IMG_8600.JPG
すぐに襲ってくるチャンス目!!(;゚皿゚)






IMG_8601.JPG
しかも合わせ技でAカード6枚っ!!!

真ん中点けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
(大絶叫)

無事、ガセチャンス目でした・・・(;´д`)ホッ
あと、普通の演出でリーチになっても
「外れろぉぉぉぉ!!!!」と祈りますよね。
せっかくのチャンス目、普通に当たったらもったいないです・・・
と思ってたら、
 
戒菜さま降臨っ!!!!Σd(゚∀゚d)もらった!!!

と思いきや、もらったのはメーターでした・・・( ゜з゜):;*.':;
しかもまたもや、
IMG_8607.JPG
モード移行のためのガセリーチ・・・

戒菜さまをそんなことに使っては
もう実写を見せてもらえないのでは・・・
ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


そして212回転目 フロアは忘れましたが

  
半ちゃんSU4ですっ!! 赤い数字ですが、さっきも当ててくれたしっ!!!
IMG_8614.JPG
タイミングがずれて
半ちゃんの決め画像は撮れませんでしたが・・・

無事当たりゲットですっ!!!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

そしてLMはっ!
IMG_8629.JPG
北菜さん【6】で完走、
なんと確セグっ♪


デザ菜さんにもまた出てきて欲しいなあ~
と思っていたら・・・

IMG_8653.JPG
出てきてくれましたが、

すぐお帰りになりました。( ゜з゜):;*.':;

結局またもや北菜さんが
【8】で完走、単・・・
しかし!PM17回転目 座りの白玉にて
 
久しぶりの赤輪!そして後半突入時のかっこいい北菜さんゲット!
IMG_8684.JPG
これまたカワイイ北菜さん・・・



・・・でも、はずれました。( ̄┰ ̄;)ゞ

しかしっ!!!!!
PM63回転目 窓から白玉発生!!
IMG_8688.JPG
もうそろそろ、”窓なのにイントロガセ” を
くらうかと思いましたが、
無事リーチ成立!

前半終了を覚悟してたら・・・


IMG_8689.JPG
(,,゚Д゚) ガンバレ! 

赤っこがんばれ!!!

・・・て、
赤っこががんばる方がいいのか
がんばらない方がいいのか、なぞですね!!
などと思っていたら・・・
IMG_8695.JPG
当たっちゃいました~~~!!!

しかも、確セグっ!!!
(((( ;゜Д゜)))

赤っこががんばったからなのか
がんばらなかったからなのか。(←読みにく~)

って事で、時間切れのためここで終了いたしました・・・
明日はLMからのスタートです!!!

次回予告
「ついに出た!○○○○!」

あんまり期待しないでね~!
また明日~~~!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH