忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたホールへ行ってきました!
んがっ!
裏稼業で仕事ができず、歌姫さまにも相手にされず・・・
▲46Kですよ!ぶはははははは!!ヽ(´▽`)/

資金がつきてきた頃、歌姫様で2Rゲット・・・
(´ー`;) ホッとしたのもつかのま、急に回らなくなる・・・
2K投資後ようやくペンライトAKINA、アンコールフラッシュあり、
出てきたのは北菜さん♪

でも、きっとよんらんどたんなんだろうなあ・・・と思ってたら・・・

ハズレ。( ゜з゜):;*.':;

その後1K投資で、青擬似連3回の北菜さんで当たりましたが
わはははははは!よんらんどたんでした。

ってことで、ホールでは散々な結果に・・・
ま、そんな簡単に連勝できませんわな。

この傷ついた心をMy姫さんに癒してもらおうと、
家LIVE開始です!

そしたらすんごいことに・・・(´゚艸゚)∴ブッ
かなりボリュームたっぷりです!覚悟してください!!
ってか、オスイチin家パチですよ!

1回転目がガセチャンス目。( ゜з゜):;*.':;

65回転目 いきなりMAX発動っ!チャ~ンスVOICEでフラッシュもあり!
IMG_8988.JPG
カワイイんですけど・・・
はずれちゃいました・・・





家でもやっぱダメか・・・と思ってたら
67回転目 フロア左下がりの白玉発生。
全然期待してなかったのに・・・
 
当たっちゃいましたよ、これが。ま、単でしたけど・・・
PMは窓の白半ちゃんが、前半終了・・・ってのがあったぐらいでした・・・

そして215回転目!!
フロア←の半ちゃんP3枚合体SU3から

  
ありえないぐらいブレてますが、A菜&半ちゃん群です!
そしてそして・・・
アンコールプッシュ中にEバシューンっ!!久しぶり・・・
あかんべえは見えてませんが・・・ええ、してませんので・・・

そしてLM突入っ!!
 
半ちゃん登場で、もちろん(?)Eは張り付きませんが、確セグですっ!
つづいては・・・

  
デザ菜さんです!
実はこれ・・・ラスト1枚のつき破りでしたっ!!ヽ(´▽`)/
この姿、ホールで見たかったです・・・本日15Rなしだったんで・・・(涙)
そして次が、またもや半ちゃんが【8】の確セグ、続いても半ちゃん【6】の確セグ、
そしてデザ菜さんが完走!で、北菜さんが【2】で確・・・
ラストは半ちゃんが【8】で終了でした。
なんと、8連荘っ!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  お願いだからホールで・・・

そして時短抜けの162回転目 擬似連2回の白スポット。
もちろんイントロガセの予定だったんですが・・・

 
デザ菜さんがあんまりカワイイので、当たっちゃいました!( ゜з゜):;*.':;
ま、単でしたが・・・PMもなにもなし。
しかし!時短抜け直後の106回転目
フロア市松で北菜さんP3枚合体SU3!
 
半ちゃん右すべりもあり、カーテンも赤くフラッシュしましたが・・・背中向けられました・・・

しかし!!!
124回転目 今度は擬似連3回の白スポット!!

IMG_9339.JPG 
カワイイなぁぁぁぁ~~~と、またもでれでれしてたら・・・
IMG_9349.JPG
前半当たりでした。

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

そしてこれが確セグっ!!


IMG_9367.JPG
LMは北菜さんが【4】で完走、またも確セグっ!!



なので、いつものお月様バシューンを
ちょっとタイミングずらして撮ってみました。

IMG_9372.JPG
う~む・・・

キレイなのかどうなのか、微妙ですね。(オイ


そしてそして・・・

IMG_9387.JPG
またもデザ菜さん完走・・・

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

お願いだからホーr・・・(´゚艸゚)

そして最後は・・・

 
「確変STOP!」って言ってます・・・
そして「本日はありがとうございました」
みたいな感じになってます・・・

んがっ!!!!!!!
PM44回転目 鳥かごから白スポット。全然期待しませんよね。

 
なのに・・・あ、当たっちゃいました・・・( ゚д゚)ポカーン 単でしたけど・・・
そして時短抜けすぐの116回転目 フロア市松から緑玉!

 
無事後半突入したんですけど・・・はずれました・・・
今日はここまでですね・・・と思いつつ、なんとなく続けてたらばっ!!

143回転目 フロア波から、

 
半ちゃんP3枚合体、SU4です!A菜ちゃんもカワイイっ♪
しかも、テロップが【Big chance】になってます!!
でも、アンコールのカーテンフラッシュはなし・・・も、もしかして・・・
テロップ【Big chance】は微妙なMy鉄板なのに・・・(;゚皿゚)
と思ってたら!!!!!!!!!

IMG_9460.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

で、出ましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

か、か、か、か、か、か、か、
カワイイぃぃぃぃぃぃぃっ!!

IMG_9461.JPG
ほっぺたぷくぷくです!!!

一生懸命唄ってるのが
すんごい伝わってくる感じですよね~~~♪♪♪

単ですけど、大満足ですよ・・・ヽ(´▽`)/
今日はほんとにがんばったMy実機さん・・・
PM終わったら休ませてあげよう・・・と思ってたら・・・
思ってたらば・・・

PM75回転目 鳥の黄スポットでした。

  
リーチ成立、後半突入で、へぇ~~~っと思ってたら、やっぱりハズレですね・・・

と思いきやっ!!!!!!
IMG_9492.JPG
ふっかぁぁぁぁぁぁつ!!!!


復 活っ!!!

しかも、確セグですよう~~~!!
って、
どんだけぇ~~~~
IMG_9503.JPG
ま、LMは北菜さんがあっさり【6】の単でした・・・




んがっ!!!!
PM72回転目!!!
壁の赤フラッシュ発生!!
壁で赤で半ちゃん!ひそかなMy鉄板です!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

  
3枚ともめっちゃカワイイですっ!!!
はりきって後半突入~~~!!!もしかして、またも実写さまが・・・
と思いきや。
 
前 半 終 了。

il||li _| ̄|○ il||li  My鉄板、またひとつ消える・・・
ま、弱~~~~いMy鉄板でしたから・・・
そのうちこうなるとは思ってました・・・

これでヤメようと思ったんですけど、時短抜け後、
123回転目 フロア右の1枚落ちから緑玉っ!(前半終了)
211回転目 フロア↑の緑玉っ!(前半終了) とか、
プレートもやたら出てくるんです・・・しかも、ほとんどA菜ちゃんPじゃないんです・・・
これはもしかして、まだまだいけるのか!?と思いつつ続けてると・・・

315回転目(けっこうはまってますが)
なんか普通の演出から戒菜さんが右にすべり・・・
アンコールフラッシュもなかったのに・・・
IMG_9567.JPG
なぜかデザ菜さん登場っ!!!




そして、

IMG_9568.JPG
当たっちゃいました!

(´゚艸゚)∴ブッ


ま、単でしたけど・・・

そしてPMの53回転目 ソファ座りの黄玉・・・

 
イントロガセかと思いきや、リーチ成立そして後半突入っ!o(゚д゚o≡o゚д゚)o
・・・でも・・・
IMG_9587.JPG
ダメでした・・・

北菜さんも謝ってます・・・



ってことで、ようやく閉店しましたっ!
本日は1587回転の19回当たりですっ!!

最後にA菜ちゃんより
  
わたしは全然活躍しませんでしたが、
さいごまで読んでくださって
ありがとうございます
長かったわりにはプレミアいっこもなくてすいません

とのことです!!
この2枚、すんごいカワイイです~~~!!!

しかし・・・
ホールでもこうだとほんとにいいんですけど・・・
(;´д`)トホホ
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH