忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

き、聞いてください!

今日もホールに行ったんですが、
2軒目に行った初めてのホールに
AX姫が5人いました!ヽ(´▽`)/

久しぶりに打つホールAX姫・・・なんか感動ですよう~~~!
家で毎日見てるのに、ホールだとやっぱ違いますね・・・

それで、それで、それでそれでそれで
なんとなんとなんとなんと!!!
少女A復活当たりを

体験しました~~~!!!
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

いや~~~びっくりです・・・
2台目の8K投資時です。
ガセチャンス目のすぐあとに、フロア右上がりで
戒菜さんP2枚合体、SU3。
SU3に激しくがっかりしながらアンコールプッシュ・・・
赤くフラッシュしましたが、
「ひゃくぱーA菜ちゃんだ・・・」と思ったら、やっぱりA菜ちゃん・・・

残り玉も少なかったので、
「少女A聞いてください♪」の瞬間、追加投資。( ゜з゜):;*.':;

8のリーチだったんですが、やっぱハズレ・・・

と思ったら、ふっかぁぁぁぁぁぁぁつっ!!!

いや~~~びっくりしました・・・
以前、パチ楽さん のブログで、動画を見せていただいた事はありましたが、
My実機さんはもちろん、CXでもお目にかかったことないのに・・・
そしてこれが確セグっ!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

少女A復活の感動に浸りつつ、明菜チャンスでは
もちろん北菜さん選択!

「そうだったそうだった・・・AX時代、確セグの時は
いつも北菜さんだったなあ・・・」

と、お月様バシューンを涙ながらに見つめてました。
そしてLM突入・・・

出てきたのは半ちゃん。
とりあえずもうちょいLM味わいたいので
確セグお願いします・・・!!!と祈りつつ見てたら、

♪は・・・ でガシャーン・・・

と思いきや、

扉つき破りですよ!!!
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

もう、まじでびっくりです・・・
A菜ちゃん復活に続き、半ちゃんつき破りだなんて、
半年以上のホール生活で体験したことないです・・・
CXに転向して3ヶ月ほどですが、もちろん初めて・・・

次も半ちゃん完走、単でした・・・
PMはなんもなく終了。

そして2箱のまれかけた頃、擬似連2回の赤スポット!
でもAXですしね・・・ムリだろうな~と思いつつ、
後半突入した時は期待度MAXでした!
そしてこれが無事当たり・・・♪♪♪単発でしたが。

んがっ!!!
PM33回転目 鳥かごの青スポット、数字は【7】!
これまたちっとも期待してなかったのに・・・

当ててくださいました!デザ菜さま・・・・゚・(ノД`;)・゚・(感動)

続くLMは、北菜さん完走で単・・・
でも、なんかすっごい楽しくってしょうがないです!(ぶっ)

そしてこのPMで・・・
壁の白玉、リーチ成立時北菜さん単群通過っ!!!

キャァ♪ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

まさか、群まで見られるとは・・・
数字も【8】ですし、期待してもいいのではなかろうか・・・

んが・・・
ハズレました・・・( ゜з゜):;*.':;

でもなんか、
「うわぁぁぁぁぁ!これでこそAXだよう~~~!!!」
という、妙な満足感があって、ニヤけちゃいました。 (あほですね)
ま、北菜さん単群とは、My実機でも相性悪いですし・・・

結局、またも2箱のまれ、2箱ゲット。
でも、等価のホールだったので3K勝ちでしたっ!

久しぶりのホールAX姫で、
A菜ちゃん復活、半ちゃんつき破り、デザ菜さん当たりが見られたうえに
勝利できたなんて・・・(号泣)

ま、本日はトータル13K負けでしたが、満足ですぅぅぅぅ!!!

ちなみに、GWは4連休だったのですが、
4日ともホール行っちゃいました。(;´д`)トホホ
収支は・・・▲20Kです・・・il||li _| ̄|○ il||li 

でも、今日行ったホール、AX姫5台のうち、
4台稼動してたんですけど、
4台とも当たってるというCXみたいな流れもありました!
隣の台なんて、北菜さんがEばしばし張り付け!(6連荘)
その前にワンセットがあって、時短中の引き戻しからだったので
合計8連荘ですね~!うらやますぃ・・・

と、なかなか元気のいいAX姫揃いだったので
次回もこのホールに行く事に決定!

いや~~、CXもいいんですけど・・・
やっぱり慣れ親しんだAXでのLIVEは格別ですね・・・
1回も当たりが来なかったら凹んでるんでしょうけど・・・(´゚艸゚)∴ブッ

でも、とにかくやっぱり歌姫伝説は最高ですね!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH