忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シゴトがヒマっていうかやる気が出ないっていうか
掲示板のレスも、めずらしく即レスになっております!ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン

というか・・・
こないだの日曜日、感動の再会をはたし、
A菜ちゃん復活と半ちゃん突き破りまで見せてくれた、
高換金率でトイレも広くてすんごいキレイなホールさん・・・

次の日、そのホールのサイトをナニゲに見てみたら・・・
AX姫、撤去。( ゜з゜):;*.':;

一瞬の再会でした・・・な、なんで・・・il||li _| ̄|○ il||li

ついに、活動範囲内にあるAXは、
ホール自体にお客さんがまばらなあの店だけになってしまいました。
AX姫は3人いるみたいです。

でも・・・
こないだ再会を果たして、どえらいものまで見せてもらって
やっぱりイイ!イイよ!AX!!!とかおもっちゃったんで・・・
(デビューがBXならBXっ子になってたとおもいますが)

勇気をだして行ってきますよ!まばらなホールに!!
でも、裏稼業が入ってからはそこそこ車も停まってますしね!
あまりにもお客さんが多いホールも、
台は選べないわ、うるさすぎて演出は聞こえないわでアレですけど
シマに2~3人、たいていはゼロ、みたいなホールも
ちょっとビビリませんか?
静かだし、カニ歩きし放題っていう魅力もまあありますけど・・・

ま、お客さんがいてもいなくても台の確率は同じ!
運がよければAXでGAMEが聴けるかもしれませんしね!!

それから、またもや書こう書こうとおもいながら、
いつも忘れてしまう話題をひとつ!
CXについて、なんですけど・・・
まあ、オカルトといえば完全にオカルトなんですが、

最初に(左に)【5】が頻繁に停止する台って
ヤバくないですか!?

最近またもや、CXにすっかり見放されてるわたくしですが
座る台座る台、しょっちゅう左が【5】なんですよねえ~。

まあ、
ハマってる=通常回転ばっかり見てるってことで、
CXで【5】はやっぱり特別な存在ですから、
【5】が止まったときばっかり印象に残る、
っていうだけのことかもしれませんが・・・

なので、「今度は【2】を意識してみてみよう!」
とかおもってやってみたんですが、
偶然なのかなんなのか、あんまり止まらないんですよね・・・

「じゃあ次は【4】で!」とかもやってみたんですが
疲れたのでやめちゃいました。( ゜з゜):;*.':;

まあとにかく、My実機で遊んでておもうのは、
「ほんとに波があるよねえ~」っていうことです、ええ。
これからず~っと遊んでいけば、最終的には収束する、っていう
状態になるのかもしれませんが・・・
演出にも偏りがあって、やたら半ちゃんデーとか戒菜さんデーとか。
デザ菜さんがちらりとも出てこない日もありますし、
LMでは北菜さんだけが完走、って日もありますし。

”その人のヒキ”ってよく言いますけど、
結局は絶好調な波の台に座れるかどうか、って感じなんですかねえ。
単発やワンセットぐらいなら、くじ運って感じがしますけど、
連荘の爆発台は、やっぱりその台がそういう波だったからで、
誰が座っても爆発してたのではないかと・・・どうなんでしょう?

ってことで、あまりにもヒマなので
だらだら書いちゃいました。(/ω\)ハジカシー

今晩こそは、戒菜さん単群が出る波でありますように~~~!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH