忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてやっぱり家LIVEなんですけどっ!!!

っていうかっ!!!!!!!!
見ちゃいましたよう~~~~!!! (5人衆とか花火じゃないです・・・)

206回転目
IMG_9610.JPG
フロア左下がりのP2枚落ちから、戒菜さま降臨っ!!
今日はホールで2回出演がありましたが、
どっちもメーターを手渡されました・・・

なので家ではせめて当たりが見たいぃぃぃぃっと
思ってたら・・・
IMG_9615.JPG
前半は終了・・・
メーターはあるのかっ!?
・・・って思ってたら・・・

数秒間、しーんとしてるんです・・・
「???」こんなに間があったっけ???
と思ってたら・・・

 
これまた復活ですよ!!!!!

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
前半の、だっだっだだん!みたいな激しい感じじゃなくて
やわらか~~~な音楽とともに戒菜さまが・・・
初めて見ました・・・感動・号泣・絶叫です!!!
ま、単セグでしたけど、そんなことはどうでもいい!って感じですっ!!!

そして255回転目
フロア消灯から北菜さんP1枚→REACHプレート→SU3!
北菜さんが左にすべり、アンコールへ・・・でもフラッシュなし・・・
これまたA菜ちゃんですね・・・と思ってたら、
IMG_9659.JPG
見えますかっ!?

右端に・・・
A菜ちゃん&戒菜さん群です!!

A菜ちゃん・・・
これだけには乱入して欲しくなかった・・・

IMG_9661.JPG
でも、ちゃんと当ててくれました♪

戒菜さん、いつになったら
単独行動してくれるんでしょうか・・・

早く見たいです、真っ黒軍団・・・
そしてこれも単でした。

PM13回転目

  
窓からの白スポット!これも群を期待しましたが、出てくれず・・・
でも、後半突入時に乱入かもっ!?と思いましたが
IMG_9677.JPG
・・・前半終了でした。( ゜з゜):;*.':;


そして、今日のホールでは、
CXでもAXでもいきなりMAXが出なかったので
狙ってたんですけど・・・

IMG_9726.JPG
いきなり降りてきてくれたのはいいんですけど、
テロップがすでに
【1/2 no shinwa】
(めちゃめちゃブレてますが・・・)

び、びみょ(´゚艸゚)
でもでもでも!法則くずれでデザ菜さんが来たりしてっ!?

IMG_9728.JPG
・・あ、来ませんね。
法則どおりですね・・・





  
・・・はずれるのも法則どおりって感じ・・・( ゚ロ゚)bシ―――――!!!

そして325回転目
フロア左下がりの戒菜さんP2枚合体!
 
歌姫伝説PからSU3ですっ!
結局これが歌姫伝説金Pなのでしょうか・・・なぞですね・・・
そしてそして、アンコールになったわけですが・・・

またも、アンコールプッシュ中にEばしーんっ!! (((( ;゜Д゜))) 

IMG_9770.JPG
アンコールは半ちゃんでしたが、
もちろん当たりですっ!!


そしてLMへ・・・


 
北菜さん、Eは軽くスルーで単でした・・・(;´д`)
PMも、デザ菜さんのアウト!が1回あっただけで終了・・・

そして!
時短抜けの152回転目
IMG_9826.JPG
ちょっと見えづらいと思いますが・・・

フロア全点灯ですっ!!

しかもPも2枚落ちっ!!!
そしてそして、赤蛍ぅぅぅぅっ!!!

 
これは 来た のではないでしょうかっ!?ウィングだけにっ!{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
などとくだらないことを思ったのがいけなかったのか・・・

IMG_9839.JPG
~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ そっちじゃなしに~~~~



ってことで、本日は終了です・・・
でもでもでもっ!
十戒復活が見られたので大満足・・・・゚・(ノД`;)・゚・

おまけ
IMG_9764.JPG
明日こそは・・・
A菜ちゃん花火と、アンコールA菜ちゃんのかわりに
唄ってるデザ菜さんが見たいですっっっ!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH