忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、物わすれと気のせいが激しいんですけど歳なんでしょうか。
今日は半ちゃんのピンクレディ背景と、
モニターANロゴが出そうな気がしてたんですが。

今日もまた最初の演出は
IMG_3281.JPG
戒菜さんでしたっ!!

左イナバだったんですけど・・・撮り損ねました。
そしてメーターなしで消灯っ!!!

じーっしゃ!じーっしゃ!(毎日言うてるようにおもうのも気のせいでしょうか)

IMG_3286.JPG
きっと今みなさん、
音楽が頭の中をかけめぐっているハズ!!


バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)


IMG_3287.JPG
ざんねーん。


あおってすいません。m(_ _;)m


そして241回転目
フロア市松から赤フラッシュ!!!「チャ~ンス!」ボイスっ!!
IMG_3315.JPG
なんか、ありえないぐらいにブレてますけどっ!!!

期待度がレンズ越しにあらわれるんでしょうか・・・




IMG_3320.JPG
( ´_ゝ`) ほら。


半ちゃん単群なら
赤っこが入ってるほうがにぎやかでいいですね。


IMG_3333.JPG
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ものすごい
ふくれっ面!!!!



続いては329回転目
フロア左上がりの戒菜さんP1枚から【CHANCE】カードへ!そしてSU3!
が、アンコールフラッシュなし・・・まさか・・・また
IMG_3314.JPG
恐怖のこのお方か!?

←想像図
と思いましたが・・・
この方どころかカーテンも開かず。
アンコールお断りでした・・・

しかしっ!!!
ちらちら野球を見ながら回していた474回転目!
よそ見してたのでフロアライトは不明!青玉発生。
IMG_3373.JPG
後半突入時、
北菜さん群走るっ!!!

またもやブレてますね・・・
このとき撮影モードをいじっちゃったんです・・・
でも、北菜さん単群とは相性悪いからいいか・・・
と思っていたら!

IMG_3375.JPG

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


はーびっくりした。
青で群出て確で当たりとはっ!!
そしてLMへ・・・
IMG_3426.JPG
今日もまた半ちゃんが【6】の単・・・
しかも141回転目でようやく。( ゜з゜):;*.':;

ちょっと前までは、必ずといっていいくらい
確セグを置いて行ってくれたのに・・・
悪口の言いすぎでしょうか・・ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

気を取り直してPMの39回転目
窓から白フラッシュ発生!またも微妙な予告・・・
IMG_3445.JPG
う~~~む・・・どっちだ・・・とおもってたら
そない悩まんでも、とでも言うかのように
あっさりと

前半終了。
( ゜з゜):;*.':;
このあと戒菜さんが2度ほど降りてきてくれましたが
どっちも前半終了・・・il||li _| ̄|○ il||li 

そして時間は流れ・・・
さっきの当たりから273回はまり、総回転数886回。
今日は閉店か・・・とおもったのですが、気づいちゃいました!!

今日もまたデザ菜さんリーチを1度も見ていないことに!!!
またもどっかへ出張に出たのでしょうか・・・着替えはちゃんと持ったのか・・・

これは大変なことです・・・
はずれでもいいから、とりあえずなにがなんでも見なければっ!!!

ってことで、コンセント引っこ抜きの刑執行。

するとっ!!!!!
331回転目 フロア左の半ちゃんP1枚から【REACH】プレートへ。
またも「チャ~ンス!」ボイスでアンコールカーテンもすぐに赤フラッシュ!!
アンコールは・・・赤っこが休憩中であることを祈るっ!!!
するとっ!!

IMG_3464.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

本日初のデザ菜さん!!
ようやく出番ですっ!!!


IMG_3465.JPG
かわいいぃぃぃぃぃぃっっっ!!!

・・・っていうか
テロップ【CHANCE】だったんですね。
今気づきました。

そしてっ!!

IMG_3468.JPG
さ、さすが・・・

Σd(゚∀゚d)イカス!

でも・・・アンコールじゃなくて
最初から見たかった・・・
ってことで、PMに期待!!あ、もちろん単でしたので。( ゜з゜):;*.':;
でも、ほとんどなんもなく進み・・・やっとのことで92回転目!
座りの白フラッシュ発生!ま、かなりの薄味ですけど・・・
IMG_3477.JPG
ちゃんとVの字・・・

おもいっきり青いけど、
なんとかプレミアってことにしてもらえませんか。



IMG_3489.JPG

・・・ええ、ダメですよね。

これ以上ないぐらい
見事にはずれてますからね。


そして時短抜けの109回転目!!
フロア右上がりの赤玉発生っっっ!!!!!!
IMG_3496.JPG
右上がりでっ!!!


北菜さんもかわいいし、
期待度最高潮っっっ!!!


IMG_3499.JPG
んがっ!!!!!


飛行機は全便欠航中らしいです・・・

そしてこの前後5回転ぐらい、
やたらと暗転するMy実機さん・・・
なんかもうやけっぱちになってるかのように、
フロアライトが下がろうがなにしようが、やたら暗転→イントロ (ガセ)

最近はまた、はまり期間中なんですかねえ・・・
当たっても単、確柄だと1セット。
プレミアは今日もおあずけ・・・早く返してほしいです。

おまけ
IMG_3297.JPG
なんか、ものっすごい
いっちょまえ感ただよう半菜さん・・・





IMG_3389.JPG
肝心の北菜さんは
うす~~~くしか見えませんが
けっこうキレイではないかと・・・



早くはまりの波から脱出してほしいです・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH