忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

121回転目でA×4の2Rゲット!
そして127回転目
IMG_3049.JPG
戒菜さん降臨っ!!!

フロアは市松でした・・・




IMG_3054.JPG
ぱりーん!!!っと宇宙へっ!!






IMG_3056.JPG

【4・4・4】

しかしっ!
確セグでしたーーーーっ♪♪♪

・・・ええ、出だしはよかったんです・・・
LMは半ちゃんが・・・半ちゃんがさくっと【8】で単・・・
PMはイントロすらなく終了。(´゚艸゚)∴ブッ

ここから、果てしない旅へ・・・(*゚д゚)ノ タッシャデナー!!

138回転目
フロア←で半ちゃん3枚合体!北菜さん右すべりっ!!
IMG_3090.JPG
SU4ですっ!!

・・・しかし・・・
アンコールの赤フラッシュはなし・・・

(゚Д゚;≡゚Д゚;)も、も、もしかして・・・

IMG_3092.JPG

(゚_゚i)タラー・・・ 





IMG_3094.JPG
A菜ちゃん
眉間にしわをよせての熱唱もむなしく
もちろんはずれ・・・
もちろん て! ( ゜з゜):;*.':;

そして226回転目!
フロア波の1枚落ち、垢、あ、違う、赤フラッシュ!!!
IMG_3099.JPG
精神統一してるかのような半ちゃん!!

(,,゚Д゚) ガンバレ! 


が・・・

IMG_3104.JPG強制終了・・・

ほんと、最近の赤はやる気ないにも
ほどがありますね!!!
(;゚皿゚)

そして295回転目
フロア波で北菜さん1枚のみSU1から左燃え、アンコールフラッシュあり!!

IMG_3117.JPG
あ、
半さんですか、そうですか・・・

赤くなったようにみえたのは
気のせいか・・・


IMG_3121.JPG
なんかものすごい真剣な顔ですけども!!

一応
(,,゚Д゚) ガンバレ! 



IMG_3122.JPG
・・・ですよね。
ええ、わかってますとも。

なのではずれ場面もちょっと早めに撮ってみました。
(´゚艸゚)∴ブッ

そして・・・300回を超え・・・400回を超え・・・500回も超え・・・
擬似連がしょっちゅう来るんですけど、いつも2回目で飛び出す半ちゃんや北菜さん・・・

落ち着け!!早まるな!!

っていうか
IMG_3124.JPG

擬似連1回目でこれってどうですか?

なにもここまでガセらなくても・・・
普通にさくっと時短してくれたらいいんじゃないでしょうか。
わざわざぶるぶるしなくても・・・(;゚皿゚)

しかし!!!ついに来ましたっ!!!!!
690回転目!フロア右上がりの緑スポット!!!
それだけでもうもらった!!Σd(゚∀゚d)
IMG_3143.JPG
しかも、群つきっ!!!!

明らかに、なんか赤い子がいますが・・・
この回転数、右上がり、緑スポっ!!

さすがの赤っ子もこれには勝てまい!!

IMG_3147.JPG
デザ菜さん、カワイイぃぃぃぃっっ!!!

背景画像、キレイぃぃぃぃぃっっ!!!

そして、いよいよ後半突入っ!!
うすれていく赤っ子パワー!

IMG_3163.JPG
信じてるけど、一応

(,,゚Д゚) ガンバレ! 

(,,゚Д゚) ガンバレ! 



IMG_3164.JPG
((( Д) ゜゜  

隊長、や、やられました・・・
赤っ子に・・・
赤っ子パワー恐るべし・・・(がくっ)←死んだ

ここですっかり心おれたので、My実機さんしばらく放置。
もうやめようかと思いましたが、とりあえずもうちょい打ってみることに・・・

しばらく放置&コンセント引っこ抜きの刑に処して、再開。

ガセチャンス目襲来・・・2Rピカリともせず。
相変わらず擬似連は2回目で白ばっかり・・・
北菜さんSU3、モニターマイクなどはアンコールプッシュ指令すら出ず。
黄色カーテンも赤っ子に支配されていました・・・

そして855回転目
モニターアニメデザ菜さん登場っ!!!
・・・ええ、撮りそこねです・・・ガセAカードが4枚もあったので
長変動もてっきりAカードリーチかと・・・ (ㅎωㅎ*)ウトウト  こんな感じだったので。

そして左Aカード燃え&「激アツよ!」ボイスっ!!
(メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ~~ ほんまやろな!また赤っ子ちゃうんかいっ!!
と思ってたら・・・
IMG_3178.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

My鉄板、デザ菜さん単群っ!!!!

こ、これがはずれたらもう・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

IMG_3180.JPG

かわいいぃぃぃぃぃっっっ!!!!!



そしてっ!!!!

IMG_3185.JPG
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

さすが、デザ菜さんです・・・


が・・・ 
855回はまって単・・・Σヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!
PMはイントロガセと前半終了のみ・・・
このあとまたも636回までねばりましたが
なんもなし・・・なんもなし・・・

総回転数1631回の3回当たり・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
今日はなんかプレミア出そうな予感がひしひしとしてたんですけどねえ・・・
ものっすごい気のせいでしたねえ・・・

おまけ
本日は忍法ちび菜ちゃん画像です!
IMG_3202.JPG

デザ菜さん分身の術





IMG_3219.JPG

半ちゃんもまねして分身の術



・・・以上です・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH