忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 146 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日間ぐらい放置したMy姫さま・・・
忙しかったとかならまだしも、
すっかり桃気づいていたわたくし・・・

My姫さま、想像以上のご立腹でした・・・

(゚_゚i)タラー・・・ 
  
イントロガセ → イントロガセ → ガセチャンス目・・・
そして
IMG_9731.JPG
もちろんこの半分っこも・・・

なんか、3人たてつづけにイントロガセっていうのも
ある意味すごいですね!



そして、本日初のリーチは
 
やっぱり北菜さん!! 優しいんですねえ~ヽ(´▽`)/
もちろん、飛行機は来ませんけど・・・

そして
 
戒菜さまも降臨っ!!
もちろん、メーター持参ですけど・・・

そして
  
ガセチャンス目 → 残念 → ガセチャンス目 → 残念・・・
・・・だんだんと不安に・・・ こ、これは・・・かなり怒ってらっしゃるのでは・・・

っていうか、(゚Д゚;)ハッ と気づくと200回転超えてるんですけど、


まだ1度もじれったくなってません! (´゚艸゚)∴ブッ


とおもったら242回転目
IMG_9760.JPG
本日初のじれったい!!!


・・・が、カーテン閉まらず・・・
いっちょまえに
赤っこもご立腹らしいです・・・

しかしっ!!!!!
258回転目 擬似連3回緑玉発生!!
 
やっぱり、北菜さんはやさしかった・・・ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

ebfb21dc.jpeg










・・・・。

しーーーーーーん。


( ゜з゜):;*.':; 飛行機来ませんっ!!!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


325回転目
IMG_9769.JPG
いきなり赤っこ爆弾炸裂っ!!

そして、暗転ですっ!!!


これは期待してもよろしいのか・・・
とおもっていたら

 
戒菜さま降臨っ!!!
しかも、消灯です、消灯っ!!!

お怒りはとけたのでしょうか・・・
十戒実写さまで仲直りかっ!?うふふっ(*゚v゚*)

IMG_9775.JPG
違いましたー。




そして、

IMG_9783.JPG
はずれましたー。






ほんでもって
 
またガセチャンス目 → ざんねーん! もはやデザ菜さんも消えてます

446回転目・・・擬似連2回の黄玉
IMG_9801.JPG
どうせイントロガセ・・・とおもったら

リーチ成立っ!

いい人だ・・・北菜さん・・・・゚・(ノД`;)・゚・


しかも
  
後半突入ですっ!!! オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

IMG_9811.JPG
・・・ラストはこのかわいらしいお顔で・・・

il||li _| ̄|○ il||li 





そして
IMG_9815.JPG
またもガセチャンス目 → うそ姫モード




ほんでもって
フロア消灯からP2枚落ちで
IMG_9821.JPG
やっぱりガセチャンス目・・・

ブハハハ===(`▽´)ノ  もう笑うしかない




IMG_9818.JPG
夜空にむなしく打ち上がる
じれったくもならない単発花火・・・






 
ぜんぜんやる気のない半分っこ・・・

 
フロア消灯 → フライングテロップ♪DESIRE

 
フロア消灯 → フライングテロップ♪1/2 no shinwa


意地でもリーチ成立しません! ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 


  
北菜さんだけが、かろうじてちょびっとだけ歌ってくれますが
飛行機の搭乗券はもらえません・・・
補助席でいいから乗せて・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

556回転目
IMG_9842.JPG
左Aカード 右北菜さん どちらも炎上っ!!

そして本日2回目のじれったい!!


おまけに

IMG_9844.JPG556回転目にして
本日初のアンコールプッシュ指令!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 連打!

連打!

連打っ!!!

IMG_9845.JPG
(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

しゅ、終了・・・



そして
IMG_9853.JPG
デザ菜さんの野菜・・・






しかしっ!!!600回転目
IMG_9854.JPG単発花火 (しかも半分担当の) から

ナゾの

「激アツよ!」ボイスっ!!!

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
半分っこか赤っこ色なのに~~~???

  
着々とすすむ演出・・・ ちゃんと(?)半ちゃんが登場しました!



そして結果は・・・




IMG_986.jpg







無理やり

当たったことに

しておきます!!

わはははははははははは!!!

・・・はぅ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
かなりのいきおいでご立腹ですよ・・・

まあ、激アツはずしはなかったですけどね~

潜確中にスーパースロット【7・7・白モン】を
はずしちゃうような・・・

(||゚艸゚||)ハッ! ピンクネタを出すとまたもお怒りを・・・


明日はご機嫌が直ってますように・・・(-人-)(-人-)(-人-)


追記:
リンクページがいつまでたっても完成しません・・・(ぶっ)
で、( ゚ロ゚)アッ! ブログにリンク機能があったやん!!
と、ようやく気がつきました・・・(お、お、お、遅・・・)

ってことで、右側にかなりの中毒サイトさまをリンクさせていただきましたっ♪
だいぶ前からリンクしてくださっていたのに
かなり遅くなって申し訳ありませんでした・・・

これからもよろしくお願いいたしますっヽ(´▽`)/
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH