忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はピンクレディーXT・LIVEへ行ってきました!

なんとなんと、

0.5Kで突然SOSモードGET! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

び、びっくりしました・・・
こりゃもう今日は、久しぶりの100Kコース・・・ヽ(´▽`)/

・・・とおもったんですけどねえ~


っていうか、スルーがあんまりよくなくて
当たりをひくまでに1.5K投資ですよ!!!
潜確かとおもいました・・・(´゚艸゚)∴ブッ

で、見事【3】で当たりましてっ!!ヽ(´▽`)/

スルー周りも、打ってるうちに気にならなくなりました。
まあ、ムラはありましたが・・・

そしてやっぱり詳しい演出を憶えてないので (やる気あるのか!)
結果をご報告いたしますと、
大当たりは14回引けましたし、UFOモードもゲットできましたが
けっして爆連したわけではなく・・・

400回はまりもありましたし、潜確もありましたし、
なんといっても最後に3箱のまれましたので
19Kのしょぼ勝ちです・・・

これで、今月の赤字決定!!どばーっ (┬┬_┬┬)

ま、明日30000発超えできたら黒字ですけど。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

そして、今日は初見もとくになく・・・
アンコールタイムで、カメレオンのラッパ音が聞けたぐらいでした。
サウスポーもことごとく前半終了でしたし・・・
早くみたい、全回転。

あと、夜景ステージの左側チケットもはずしました。
夜景ステージは当たれば確変、と聞いてから
全然期待してなかったのでよかったですが(ちょっとは期待しましたが)
知らなかったらチケット出現で Σd(゚∀゚d)もらった! になってたかも・・
心の準備ができてるっていうのはいいことですね。( ´_ゝ`) 

そして、早くもMy逆鉄板に認定されたのは、


スーパースロットチャンス です。


今日も2回出て、【7・7・★】【7・7・白モン】ではずしました。
わっはっは!!どうですか!! ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

ってか、右隣も左隣も、
【7・7・★】で当たってるんですよ。

で、私は【7・7・白モン】で不合格ですよ!!

な、なぜに・・・

・・・ま、しょせんはハズレを引いてるんだから仕方ないですけど
なんで私だけ、ハズレ演出がスーパースロットなのでしょうか。
【7・7・白モン】のときは、またもメドレー発展UFOハズレだったので
まわりの視線が痛かったです。((((((((((((*ノノ)ミナイデーッ

スーパースロットチャンスなんて大嫌い・・・

音もうるさいねん。 (;´・ з・)ノ'' シッシッ

かと思えば、アンコールタイム終わってすぐの140回転ぐらいで、
透明人間の【3】当たりがあったり。

でも、やっぱりおもしろいです!!!


・・・あ、今日は歌姫さまにはお会いしてません・・・
言い訳をすると、今日行ったホールは
だいぶ前に久しぶりにA姫さまとの再会を果たし、
A菜ちゃん復活当たりや半ちゃん突き破りで楽しませてくれて、
おまけに換金率も3.3円だし、

「よしっ!MHに認定してやろう!!」 とおもったら、

次の日A姫が撤去されていたホールです。

今となってはA姫さまどころか、C姫さまもいないんですよ・・・
なので、今日はずーっとピンクを打ってました。

そして、明日も・・・(= '艸')ムププ

明日はご出陣の方も多いのでしょうかっ!
みなさんの大勝利をお祈りしております!!!

そして私は30000万発超えをめざします!!!

(゚Д゚;)ハッ! いかんいかん、こんなことを書くと
今日の勝ちにさらに上乗せしてお返しすることになりそうなので

勝てなくてもいいからがんばります!!(謙虚なふり)
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH