忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もXTツアーのご報告です。
ここは歌姫伝説HPのはずなんですが・・・えへへ。
最近桃気づいててすいませんねえ~
平日は家LIVEで姫のご報告をいたします!

今日は、早く行って早く帰ろうと、
ホール到着は10時半!
でも、駐車場がかなりいっぱい・・・( ゚Д゚)
ピンクは22台あるんですが、
せめて半分、いや1/3ぐらいでもいいから
空いてるといいなあ~~~と願いつつピンクのシマへいくと・・・
1人しか打ってない。( ゜з゜):;*.':;

・・・ま、まあ、台選び放題ですから!ヽ(´▽`)/~

ってことで、端から3台目で打ち始め・・・
周りも20回ちょっとでまあまあ、演出も適度・・・

そして112回転目に、2Rゲット!!・:*:・(*´▼`*人)・:*:・

今日も10K以内に当たりが引けそうっ♪
・・・とおもうも、なかなか当たらず・・・
しかし、ステージは夜景へ移動!!
潜伏中ですし、初の夜景当たりUFOモードゲットなるかっ!?

とおもってたら、その夜景中にアレが・・・

スーパースロットチャンスが。( ̄- ̄;

またも、【7・7・白モン】です・・・
すでにMy逆鉄板に認定されたコレ・・・
で、でも、2R潜伏中ですから!
目指せ、My逆鉄板の汚名返上!!

・・・が、

やっぱりハズれました。ぎゃはあははははははは!!!
な、なんでしょうか、このおっそろしいほどの相性の悪さ・・・
潜伏中なのに・・・
なぜにわざわざハズレ演出でコレ持ってくるかな・・・

そして結局ちょうど200回転目でようやく当たりゲット。
【4】当たりで、ランプは内側の黒黒赤赤。
た、単発かなあ・・・
とおもってたら、R中に無事昇格っ!!ヽ(´▽`)/~♪
ψ(`∇´)ψ もらった!!UFOモード10連荘っ!!

・・・とおもうも、4連荘、しかも全部お返ししました・・・
もらったのではなくお借りしてたんですね・・・
借りたものは返さないとダメですよね・・・ il||li _| ̄|○ il||li

このあとちょっとだけ追加投資しましたが
ことごとく渚しかこないし、ようやく来たメドレーリーチもはずしたので、隣に移動。
しかし、本日まだ0回転。当たりまでは遠い道のりっぽい・・・

とおもったら、2K投資時に

カメレオンのラッパ音がっ!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ψ(`∇´)ψ 今度こそもらった!!UFOモード15連荘っ!

・・・とおもうも、3連荘、またも全部お返ししました・・・
やっぱりもらえてなかったようです・・・

ここまでで▲20K・・・きのうの勝ちは消えました・・・
4時過ぎでしたし、もう帰ろうかともおもったのですが
連れがホールを変えて打つ!というので仕方なく同行。

またもピンクのシマへ! (ここも姫さまいないんです)
20台中空きは9台。
本日0当たり、214回転の台へ。
1K25回転前後なので喜んで打ってたんですが・・・

夜景ステージ左側「スーパー」のSU4、
たしかピンクスベリからメドレーリーチUFOをハズす・・・
来なくていいのにまたも訪れたスーパースロットチャンス【7・7★】も当然ハズす・・・
擬似連3回渚リーチ、2人とも炎の写真ももちろんハズす・・・
客船ステージでは、2人そろって投げキッス(?)連発、もちろんハズす・・・

などなど、なんかもう、吐き気と戦いながら打ってました・・・ (帰れよ)

カードの残りが2Kとなったところで (この時点でさらに▲23K)
どうでもいいや、とやさぐれながら台移動。
本日当たり3回300回転ちょっとの台。

ここで、0.5Kで当たりゲット!
・・・も単発・・・il||li _| ̄|○ il||li

やさぐれ度200点満点でメドレーチャンスを黙々と消化、
さっさと流してもう帰ろう・・・(号泣) とおもっていたら、
80回転ちょっとでまたも当たりゲット!
今度は潜伏です!ヽ(´▽`)/~♪

・・・と喜ぶも、次の当たりが来ない・・・
メドレーチャンスはもちろんスルー、スタジアムもスルー、客船もスルー、
ついに夜景ステージまで引っ張られる・・・
ここで当たるワケないし、こりゃ潜伏ハマリ確定か・・・

と思ってたら、

やりました!
夜景ステージでの当たりゲット!!!

感動の当たりははっきり覚えてないんですけど、
右側でSU4、カメレオンの辺りで、「ピピピピンクレディー!」が出たと思います!
(はっきり聞こえませんでした・・・もしかして、テンパイ音だったかも?)
そしてリーチはUFOへ!

【1】が無事にそろって昇格時【3】にっ!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

初の夜景ステージ当たり・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
これだけでもう十分ですけど、できれば5連荘ぐらいは欲しい・・・
ちょっとだけでも負債を軽くしたい・・・

とおもうも、3連荘にて終了・・・ il||li _| ̄|○ il||li

まあいいや、時短抜けたら即ヤメしよう・・・
とおもってたら!!!

アンコールタイム中に

カメレオンのラッパ音がっ!!!!

о(*゚▽゚)/ひゃっほう~~~~!!!!!!!

そして・・・

ここから8連荘っ!!!
合計11連荘いたしました!!ε=ε=(/*~▽)/キャー

ってことで、本日のトータルは
投資45K 回収55Kの10K勝ち・・・

きのうに続き、しょぼ勝ちではありますが
大敗を免れただけでもありがたいです・・・
ミーちゃんケイちゃんありがとう。

早く出陣して早く帰ろうとおもってたのに
結局戦いが終わったのが8時前・・・( ゜з゜):;*.':;
早く帰って姫LIVEを楽しもうとおもってたのですが
力尽きてしまいました・・・

でも、明日からはまじめに家LIVEやりますっ!!
姫さま、すねてなければいいんですけど・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH