忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の出だしは
IMG_2486.JPG117回転目
ガセS姫モード中 戒菜さま降臨っ!!
フロア消灯で後半突入っ!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;) じ、じっしゃか!?


しかも、夢の3ライン・・・
IMG_2487.JPG

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!




んがっ!!
IMG_2488.JPG

ええ、そうでしょうとも・・・



そして172回転目
フロア右上がりの暗転 またもや十戒降臨!
フロア消灯で後半突入っ!!! 今度こそっ!? ・・・ええ、ダメでした。 (写真もナシ)

この後は、またもガセチャンス目、デザ菜さんイントロガセといつもの調子・・・
そしてまたもやガセチャンス目でAカード5枚なのに、
1枚も使うことなくまたチャンス目。
歌 姫 伝説 がそろう時の消費と、新たなAカードでまたも5枚・・・
そしてこれまたAカードリーチがなかなか来ない。
なんか、Aカード消費のスピードが遅いとイヤな感じしませんか?

ってことで、気分転換のためにVIP入賞。小市民の8個貯め。
するとっ!!!8個入賞の直後、434回転目 いきなりMAX発生っ!!
無事に暗転し、白スポット!!!やったー!!デザリーチ確定っ!!ヽ(´▽`)/
IMG_2526.JPG
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪



そして、そしてなんとっ!!!!


IMG_2527.JPG

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


ま、まさか群ちゃんも連れてのお帰りとは・・・
・゚・(ノД`;)・゚・

IMG_2529.JPG
デザ菜さんの熱唱・・・

いつ見てもかわいいですねえ・・・(しみじみ)
ほんと、毎日1度はかならず来て欲しいです。


しかもっ!!
IMG_2534.JPG
ベストショットですっ!!!!

この日記を始めて以来、最高の出来かも・・・
どばーっ (┬┬_┬┬) 感無量。



IMG_2536.JPG
(,,゚Д゚) ガンバレ! 

(,,゚Д゚) ガンバレ! 
もいっちょ!

(,,゚Д゚) ガンバレ! 

んがっ!!!
e7406741.jpeg

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

デザ単群は数少ないMy鉄板・・・
そ、そんなばかなっ!!!!
ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

09c230d4.jpeg
ええ、

復活でした!!!!

・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーっひっひっひっひ! 

そしてLMは・・・
IMG_2214.JPG
デザ菜さん、【5】で完走っ!!


ま、続く半ちゃんは【2】の単でしたが・・・


んがっ!!!
PM41回転目 鳥かごの白玉から
IMG_2573.JPG
とくにアツい予告もないまま、

【8】で引き戻しっ!!

ま、単でしたが・・・

んがっ!!しかーーーーーーしっ!!!
IMG_2586.JPG
PM39回転目
壁の赤フラッシュ発生!!

・・・壁で赤で半ちゃん。

な、なにを信じればいいのでしょうかっ!!!
ま、また前半終了だろう・・・( ´_ゝ`)  とおもいきやっ!!
IMG_2593.JPG
半ちゃん元気よく後半突入っ!!!!



そ、そ、そ、そ、そしてぇぇぇぇぇっ!!!!



IMG_2594.JPG
出ましたぁぁぁぁぁぁっっ!!!
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

写真に撮れたのは初めてです・・・
な、長かった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
しかもっ!!
IMG_2596.JPG
半ちゃんと明菜さまのコラボですっ!!!

ちゃんとクリックして拡大してくださいね!!
真ん中奥に明菜さまがいらっしゃいますからっ!!
ちび菜の半ちゃんより小さい明菜さま・・・
まさかこんな写真が撮れるとは・・・そりゃもう号泣。
さらにしかもっ!!!これが確セグ!!!
LMでも半ちゃん【6】で確セグ、続く北菜さんは・・・
IMG_2645.JPG
テロップ【Lucky】にて登場・・・

扉を突き破ることもなく熱唱。

しかーーーしっ!!
ちゃんと確セグちゃんをもってきてくれましたっ♪
ま、その次はまた北菜さんで【2】単でしたが・・・
でも、最初のいきなりMAXデザ菜さんから8連荘ですっ!!
もちろんGAMEを堪能いたしました・・・ヽ(´▽`)/

170回転目 フロア左で北菜さんP3枚から1枚落下、2枚合体で
歌姫伝説Pへ!そしてSU4っ!! o(゚д゚o≡o゚д゚)o
アンコールも赤くフラッシュ、そして
IMG_2655.JPG
北菜さん登場っ!!!


んがっ!はずれ・・・
早く歌姫伝説Pの金ぴかをみたいです。
金ぴかなのか知らないけど。

ここから、386回はまり・・・( ゜з゜):;*.':; 本日は閉店ですっ。

総回転数は1111(おっ!)の8回当たりでした・・・
デザ菜さんがちび菜群をつれて帰ってきてくれたので、大満足ですぅ~~~♪♪♪

本日のおまけ
IMG_2507.JPG
ガセチャンス目後。

うっすら北菜さんが・・・ヽ(´▽`)/




IMG_2548.JPG
デザ菜さん
あほ毛のアップ

ブハハハ===(`▽´)ノ 

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH