忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうとはうってかわって、今日はやたら暗転するMy実機さん。
フロアライトに関係なく、やたらと暗転。
保留は満なのでもちろんイントロ発生!

・・・ま、ほとんどガセでしたけど。

そして44回転目 フロア↑のP2枚おち!
戒菜さん降臨っ!!! そして、メーターなしのフロア消灯っ!!!
(゚Д゚;≡゚Д゚;) じっしゃじっしゃ!!
IMG_2847.JPG

あら・・・
かわいい・・・

( ´_ゝ`) 

しかも
IMG_2849.JPG

( ゜з゜):;*.':;





そして56回転目 擬似連3回の白玉っ!
IMG_2852.JPG
白でしたが、
【4・4・4】ゲット!


・・・単です。

そしてPM64回転目
壁の赤フラッシュ! 壁で赤で半ちゃん。び、びみょ(´゚艸゚)ハッ
しかもリーチは【3】! ・・・(´ー`;) フッ と思ったところへ
IMG_2864.JPG

赤い子混じり!!

さらに微妙になる演出・・・



IMG_2870.JPG

しかーーーーーしっ!!!

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
半ちゃん、いつもすいません・・・

そしてLM、勢いよく1回転目で飛び出してくる半ちゃん。
・・・そして、単にて完走。
PMもわずか3回転目に座りの青玉発生しましたが、
IMG_2881.JPG

・・・アウトだったみたいです。

( ゜з゜):;*.':;

そして通常に戻り、やっぱり下がりフロアだろうが
強引に暗転するMy実機ちゃん。
そして239回転目 フロア←からデザ菜さんP2枚合体!!
IMG_2893.JPG
SU4っ!!!

アンコールも赤くフラッシュっ!!!
Σd(゚∀゚d)もらったっ!!!!

と思いきや

IMG_2894.JPG

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

・・・ええ、当たりませんとも。


そして377回転目 フロア左上がりの2枚落ちっ!!
テロップ【Big Chance】で青玉発生!
IMG_2918.JPG

プレミアはなーーーーんもなしでしたが
無事当たりゲット!!!


しかしLMでは・・・

IMG_2922.JPG

またも半ちゃん単・・・


ワンセット攻撃は続く・・・

かと思いきやっ!!
PMも終わりの99回転目!鳥かごから青玉発生!
IMG_2924.JPG

ま、またも赤い子が・・・


なんか、赤い子が入ってるとブレるんですけど。
なんかの呪いでしょうか。(((( ;゜Д゜))) 
しかし!!
IMG_2925.JPG

赤輪つきで無事当たりゲット!!


・・・単です・・・

そしてこのあとのPMにてっ!!!
これまた終わりかけの97回転目 同じく鳥かごの青玉発生!
そしてそして、青玉が上に向かって上がっていくイントロの時点で

おおあたりぃぃぃぃぃ~~~~~ (;゚Д゚)

IMG_2942.JPG

実写つきで当たりゲット!!!


【4】の単ですけど・・・

プレミアはうれしいですけど、
ちび菜ちゃんのちの字も出てこないプレミア・・・
My実機ちゃんにはそれしかインプットされてないんでしょうか・・・

このあとは順調にはまり、
346回転目 フロア波の2枚落ち!
IMG_2960.JPG

モニターアニメ半ちゃんっ!!!

かわいい・・・
たとえ当ててくれなくても・・・


IMG_2964.JPG

と思ったら、当ててくれましたっ!!!


ええ、もう書かなくてもおわかりでしょうが
単 です。

しかし!!
PMの56回転目!壁の白スポットから、半ちゃん振り向きで2Rゲット!!
写真は撮り損ねました・・・ il||li _| ̄|○ il||li 
LMに突入っ!
IMG_3001.JPG

やたらデザ菜さん登場。





IMG_2986.JPG







IMG_2985.JPG







結局
IMG_3024.JPG

北菜さんが【2】で完走。

ta
あ、もう書かなくてもいいですか、そうですか。

PMもなんもなく終了・・・
なんか今日はやたら暗転して曲が流れたわりには
いまいち盛り上がりに欠けるというか・・・
1363回転の9回当たりでしたが、9回も当たった気がしません・・・

しかし、プレミアはほんと、ちび菜ちゃん関係が出てくれません。
プレミアの中でもでやすいのとでにくいのがあって
やっぱりちび菜ちゃん絡みはでにくいようになってるんでしょうけど・・・
早くなにか出てほしいですっっっ!!!(できればA菜ちゃん花火)

おまけっ!
今日はきれい系画像にて!
IMG_2921.JPG

なんかキレイじゃないですか??





IMG_2976.JPG

これもすごいキレイだとおもうんですけどっ!!

ほんとに歌姫伝説は画像がきれいでかわいいです・・・



IMG_2993.JPG

いや、デザ菜さんの髪がさらさらで
キレイだなあ~と。

( ゜з゜):;*.':;


IMG_3016.JPG

ANエンブレムがキレイでいい感じですっ!!

ええ、張り付きませんでしたけど・・・


PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH