忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなんとなんと・・・
10万ヒットとなりました・・・

あ、ありがとうございます。(涙)
そういえばここは最初、掲示板だけでした・・・
掲示板にカベガミをUPしてたんでしたねえ~
なつかすぃ・・・( ´_ゝ`)

で、なにかお礼を!とおもったのが昨日なので(遅っ)
こんなのしかできませんでした。

postcard_hw.jpg 一応、ポストカードサイズなので
 実際にハガキに印刷して使ってください!

 日ごろお世話になっている上司の方なんかに
 出してみてはいかがでしょうかっ!
 お前がやってみろ。(メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ~~ 

 ・・・まあ、誰にだすねんって感じもしますが
 よかったら、どうぞ・・・

  Web用じゃなくて印刷用なので
 かなりサイズが重たいです。
 (↑は、Web用に縮小してる見本です)


下記アドレスにUPしておりますので
よろしければどうぞ・・・

A菜ちゃん → http://an777.himegimi.jp/postcard_a.jpg

半ちゃん → http://an777.himegimi.jp/postcard_h.jpg

北菜ちゃん → http://an777.himegimi.jp/postcard_ki.jpg

戒菜さん → http://an777.himegimi.jp/postcard_k.jpg

デザ菜さん → http://an777.himegimi.jp/postcard_d.jpg


なんか、リンクしたらサイズが重くて(?)
Not foundになってしまうので
お手数ですがコピペで飛んでください~~~

・・・お手数をおかけするわりに、全部同じデザインです・・・
1人ずつ違うのにしたかったんですけど
時間もネタもありませんでした。(ぶっ)

というわけで、
これからもヨロシクお願いします~~~~♪♪♪
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH