忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0253.JPG

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
後半戦は9回転目でデザ実写っ!!!
またもや擬似4回目の青スポットでした♪
しかし、北菜ちゃんが単・・・


PMではソファ寝の白玉が、なんとイントロ終了っ(;゚Д゚)
「おおっ! 2Rねっ♪」 と思ったら、そのまま終了・・・
ソファ寝もイントロガセがあるとは聞いてましたが
とうとう体験してしまいました・・・

その上なんと99回転目で、今度は窓の青スポット!
デザ姐さんだし窓だし!!! と思いきや、前半終了・・・

う~ん・・・やっぱりダメか・・・
と思った時短抜け直後の111回転目、
フロア右上りの1枚落ち、暗転青スポット!!! ・・・前半終了・・・

しかーーーーーーーしっ!!!
IMG_0254.JPG


179回転目、戒菜さん2枚合体SU3、

そしてっ!!!


IMG_0255.JPG



バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
撮ったどーーーーっ!!!!


IMG_0257.JPG


無事着地っ♪♪♪
ちょっと煙が立ってますが。(;゚Д゚)
見事、確セグ♪


そして、
IMG_0258.JPG







IMG_0259.JPG

北菜さん張り付け、デザ菜さん完走っ♪♪♪
しかし・・・肝心の半菜ちゃんは・・・まだ怒っているらしい・・・
このデザ菜さん完走後、



半ちゃんテロップ【chance】で3枚目×→半菜ちゃん4枚×
半ちゃん残り1枚×→デザ菜さん4枚×→半ちゃん残り2枚×
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

これを救ってくれたのは、心優しい北菜さんでした・・・
IMG_0262.JPG


テロップ【Lucky】のオマケつき・・・
そしてやっぱり、単・・・




この後のPMはというと、
35回転目テロップ【chance】の壁白フラッシュ
IMG_0263.JPG


リーチ成らず、もちろん2Rも・・・




IMG_0264.JPG


その後の壁黄色も・・・

・・・ハハハ。



しかし、220回転目、またもや擬似連3回の赤玉っ!!!
IMG_0265.JPG



北菜さん、オミゴトっ!!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



そしてこの後ついに、
IMG_0266.JPG

半ちゃん完走っ!!!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ま、張り付きなんて贅沢は言いません・・・


と思っていたら、なんとなんと、
IMG_0267.JPG


実写なしで【1】昇格っ!!!!
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!



半ちゃん、ご機嫌なおったのでしょうか・・・
そしてこの後しっかりと、
IMG_0269.JPG


デザ菜さんにバトンタッチしてくれましたっ!!!




ありがとう、半ちゃん・・・どばーっ (┬┬_┬┬)
ま、この後半ちゃん完走で単でしたが、
そんなことはいいんです!!!

曲の選択も半ちゃんに敬意を表して
IMG_0273.JPG



神話を選びました。
Σd(゚∀゚d)イカス! いい歌!! 最高っ!!!



まあこの後のPMでまたもや、
35回転目、鳥かご青で前半ハズレ、
81回転目、窓の青で
IMG_0275.JPG


ダメか・・・と思いきや




IMG_0276.JPG


後半突入っ!!!!
(゚Д゚;≡゚Д゚;)




IMG_0277.JPG


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!





・・・いや、半ちゃんのせいじゃないです。
鳥かごの青なんてダメダメだし、
いくら窓っていってもやっぱり青じゃ~ムリです。
けっして半ちゃんが悪いのではありません。

・・・デザ菜さんは壁の白で当てた事があるっていうのは
もちろんナイショですっ!!!!!( ゚ロ゚)bシ―――――!!!


今日は電池切れとなってしまったので、
時短終了後で閉店しました。
電池がなくなった時に限ってプレミア出たりするんですよねー!!!
A菜ちゃん花火とかオールちび菜群とか!!!!!


・・・いや、出ないし。( ´_ゝ`)


電池買って、また明日がんばりますっ!!!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH