忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の家LIVEも、ちび菜さんたちに冷たくあしらわれたら
”自民党の歴史的大敗について” とか
”地球温暖化に対する重要な提案” とか
”日本経済の発展について” とかについて
日記を書こうとおもってたんですけど、

ちょっとだけ仲直りすることができました!ヽ(´▽`)/

なので、↑の議題についてはまたの機会に…残念ですね。(/_\)シクシク 

今日はわずか5回転目に
 
じれったい & カーテンプッシュ指令!
PR
えーと、これは、8月6日の家LIVEです…
きのう、「混み合ってます」 の表示でUPできなかったもので。

  
  

まあ、とにかくこんな感じですよ!

ザ・イントロガセ大会。 ヽ(´▽`)/

いや~盛り上がりましたねえ~
最近いただくメールで一番多いのが・・・

「完走さんはもう歌姫打たないのですか?」

というものです・・・ (゚_゚i)タラー・・・ 
いえ、そんなことはありません!
ほら、C姫さまは導入からすでに1年以上経つのに
いまだじわじわと導入率も伸びてますし、相変わらずの大人気!

が、桃っこは・・・わずか3ヶ月も経たないうちに姿を消してたり・・・
ってことで、今は桃っこを応援しているところなのであります!
私の中のNo.1機種は、変わらずもちろん歌姫さまです!


そして、次に多いのが、っていうかこれはもうだいぶ前からなんですが

「スクリーンセーバーを作ってもらえませんか?」

というものです。
ずっと 「ええ、たった今作ろうかと・・・」 と、

そば屋の出前か! みたいな言い訳をしてたんですが
もちろん作ってなくて、ってオイ!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ってことで、ようやく作ってみました!!
初めて作ったので、サイズとかわからなかったんですが・・・
いろいろ見てみると、2M、3Mは当たり前って感じだったので
それほどデカいものじゃないとは思うのですが・・・

画的にも、ちょっとアラが目立つかと思うんですけど
よかったらどうぞ!!

・・・と、リンクするとまたもやNot Foundになっちゃいますねえ~・・・
デカいファイルにはリンクできないんでしょうか、忍者さん・・・

ってことで、

http://an777.himegimi.jp/utahimeInst.exe

↑に、コピペで飛んでくださ~い。お手数をおかけします・・・

でも、本体はインストーラー付きなので、簡単設定ですっ♪

「ってか、カベガミの使い回しじゃん」 というツッコミは、心の中だけでお願いしますね。

あと、本日の家LIVEは・・・ たぶん開催します。たぶん・・・(´゚艸゚)
今日はもうなんというか・・・
波乱万丈というか、山あり谷ありというか、
ものっすごい疲れましたっ

初当たりは、なんと1Kだったんです!
客船で、遅れPHF発生!
3回続くも、プッシュボタン指示出ず。

まあ打ち始めですしね、当たるワケないです・・・
とおもってたら、透明人間実写カットイン。

う~ん・・・

2のリーチで、前半終了時の数字は1・1・2。
これ、すんごいダメダメパターンなんですよね・・
たいてい後半行きますが、当たらない・・・
D1010001.JPG
どうですっ!
このワケわからなさ100点満点の写真はっ!

いや~~~ホール撮影、難しいっす・・・

このときは角台で、となりは無人だったので
撮りやすい環境なハズなのに・・・(;´д`)トホホ

っていうかコレは、写真ではもちろんわかりませんが
保留UFOがぐるぐる回転しておるのです!
今日もまじめに家LIVEですっ!

  
半ちゃん、欠席ではないようですね・・・

IMG_2830.JPG
北菜さんは、ちらっとのぞく感じで・・・






  
フロアサイクロンでA菜ちゃん2枚合体するも、
ステップアップする気はないようで・・・ アンコールもなしで・・・
8月カレンダーをUPいたしました。
まだ見ぬA菜ちゃん花火ですが・・・
私の中では、ああいうイメージだったんですよね~
本物は全然違うっぽいですが・・・

1日も早く見たいです。
そのためには家LIVEやれ、ってことですよね~ええ。

ってことで、はりきって開始したんですが
結局ちょっとだけしか回せませんでした・・・

っていうか。

半ちゃんをみるためにLIVE開催した感じ・・・
どうもっ!!!

プレミアシートなんですが、なんかちょこちょこ間違ってるみたいです。

ってオイ!!(゚皿゚メ)

す、すいませんね・・・
掲示板やメールでこっそりと
「ってか、アレ見てないのにチェックついてますけど」
と、金の斧銀の斧みたいな
律儀で正直なみなさまから、ご指摘をいただいております。

というわけで、間違いがあったらどんどんお知らせください!
っていうか、「間違えんなよ」って話なんですけど~
どんだけぇ~

あと、8月のカベガミですが・・・
微妙にできてるんですけど、微妙なのでまだUPできずぅ~
どんだけぇ~

できれば明日にはUPしたいと思っております。
待ってくださってる方がいらっしゃったらすみません。
明日はまだ7月気分でお過ごしください。 ってオイ!!
こないだの日記に、
「今月のホールLIVEは終了」と書いたおぼえがありますが
今日も行っちゃいましたっ!

というか、用事があったのででかけたら、
なんとなんとなんと、パチンコ屋さんがあるではないですかっ!!!

・・・ええ、知ってましたけども。

ってことで、本日0当たり 0回転の2番目で打ち出し!
・・・回るような、回らないような・・・
っていうか、3Kほど入れてもカメレオンすら来ませんっ!

ふと隣の角台を見ると、当たりは0ですが
すでに230回ぐらい回ってます。

「こ、こっちか・・・?」
久しぶりの家LIVEですっ!注:ボリュームたっぷりです!
なので、いつものくだらない前書きは省略して、さっそく行きます!

・・・ってか、
d98761c0.jpeg
いきなりぐりんの刑なんですけどー

( ゜з゜):;*.':;


そして、演出もなかなか来ません・・・

 
テロップ【chance】の白スポット、もちろんさくっと無視です・・・
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH