忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 316 317 315 314 313 312 311 310 309 308 307 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ

(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ

(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ


イベントにご参加いただく皆さま、ごめんなさい…

わたくし、

優勝しちゃうかもーーーー!?

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


…あ、でもたぶんムリです。(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今日はとってもいい日でした…
スロ姫さまは打てませんでしたが。(´ω`)

朝一から突撃して、とりあえず羽のアレへ。
すると!!
1.5KでLMゲッツ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

…が、次の当たりは単発…
すんごくいや~なパターン…

とおもったら、時短でカクヘン引き戻しっ!!
…んが、ワンセット。(´゚艸゚)∴ブッ

そして…


ここから881回ハマる。

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


しかーーーーしっ!!
ようやく引けた当たりがカクヘンで、ぎりぎりデカ蝶ゲッツ!
そしてなんと、101回転目にまたもカクヘンゲッツ!!

終わった…とおもったら、132回転目にまたもカクヘンゲッツ!!

で、今日はレシートも捕獲しなければなりませんし、
台もとってもおとなしくなってきましたし、
1箱いれてヤメ。

5箱も6箱ものませるなんて、子どものすることですよ!
オトナは連荘後、さくっと撤収が基本!!
600回も700回もハマるなんて考えられませんよねえ~

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ということで、今日はほんとにめずらしく1箱のみで撤収!
帰ろうかとおもったんですが、

私から強奪した2箱で連れがGoさん連荘中。

で、1台だけGoさんが空いてたので打つことに。
5回当たって350回ぐらいハマってる台でした。
カードの残りが7Kあったので、これで当たるといいなあ~と
おもったんですが、


もちろん当たらず。ヽ(´▽`)/


しかし!!
追加投資3Kの557回転目になんだったか忘れましたが
当たりをゲッツ!!

…でも、セグは単発…

んが!!!
ヒットチャートモード(?)←なかなかおぼえられません
で、当たりをゲッツ!これがカクヘンにっっっ!!!

ということで、郷さんの家にいけるまであと1歩!ってところまで
いきましたが、家に押しかけることはできませんでした…

でも、マイレディーリーチの全回転をゲッツしました!!
…なんか、桃っこのサウスポーちっくですよね…(小声)


でも、なかなかおもしろい台ですね♪♪
あのばかばかしさっていうか、郷さんが真剣なところが…(´゚艸゚)∴ブッ

♪あちちリーチの、

♪あ~ち~ち~あち~ っていうところで、両手をばーんとおろすあのフリが、
何度みても笑えてくるんですが、あそこは笑ってもいいんでしょうか。

あと、お嫁サンバとか前半であっさり当たりますよね?


早っ!!


羽しゃんとはエライちがいです。

あと、キクちゃんとヨネちゃんですっけ?(覚える気ナシ)
あの2人もほんとにカワイイですねえ~♪

もちろんちび菜さんには遠くおよびませんが。(´ω`)

なんか、突然ブラックアウトして
あの2人がいろんなパターンで出てきて、
けっきょくなんも起こらないのがよくあるじゃないですかー

あのときの、どよーんとした表情やフリが個人的にツボです。(´゚艸゚)∴ブッ


ということで、近々Goさんにはお世話にならねばならない事情があるので
次回出陣のときも打ってみようとおもいますっ!!!(*´ω`*)ポッ
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH