忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 314 313 312 311 310 309 308 307 306 305 304 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと見てくださいよ…
↓↓↓を…
Yahoo!インターネット検定 全国一斉ひらめき脳検定2008
認定証 あなたの脳は、ノロノロです
lucky_easy311 さん
(33点)

Bad!
あなたはまだ自分の脳力を十分に発揮できていないようです。
日ごろ、なにかにつけて集中力や情報処理能力が衰えていると感じることがあるのではないでしょうか。あなたの本来の脳力を発揮すれば、余裕を持って仕事や勉強などをこなせるようになり、余った時間を有効に活用して充実した豊かな人生を送れるようになるでしょう。
>>詳しい「認定証」を見る

全国一斉ひらめき脳検定2008トップ

のろのろ て!!!

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!! 
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

っていうかこれ無料検定だったのでやってみたんですけどね、

のろのろですって、のろのろ!!

( ´艸`)プッ

ほんで、「こうしてみたらどうかな!」的なアレが書いてあるんですけどね、
ちょっと長いですけども…


寝る前に願い事がすでに成就しているかのようにノートに書きつけましょう。
例えば「仕事がうまくいったこと」「勉強がうまくいったこと」
「スポーツでよい記録が出たこと」などについて、
「○○ができるようになった。ありがとうございます。」と書いてみましょう。
その際「○○がうまくいきますように」と書くのではなく、
必ず「○○ができるようになった」と成功したこととして書き、
その後に「ありがとうございます」といった感謝の言葉を添えてください。
そしてノート1ページを埋めつくすように、同じ言葉を書きつけましょう。
成功・達成しているシーンを具体的に思い描きながら眠るとさらに効果的です。


っていうか、

そしてノート1ページを埋めつくすように、
同じ言葉を書きつけましょう。





めんどくさいし!!!
(きっぱり)

べつに のろのろ でいいもん。
ええ、のろのろですとも!のろのろですがなにか?

っていうか、もしおヒマな方がいらっしゃってヤフーIDもってらっしゃったら、
この脳検定やってみてください!
(のろのろは コチラ )

ってか…
1位から92位まで、100点て…(゚Д゚;(゚Д゚;

わたし、


33点だったんですけど!!!!


(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

…姫さまやぱちの話題じゃなくてすいません。
あまりにショッキングでビビッドな出来事だったのでつい…

ということで、

緊急募集!!

完走よりのろのろ脳な人、求む!!!

お友だちになってください…(*´ω`*)ポッ
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH