忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 317 315 314 313 312 311 310 309 308 307 306 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどかった…冷たかった…超ご機嫌ナナメでした。


今日のスロ姫さま…ヽ(;´Д`)ノ


なんと。


26Kノーヒット!!!


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

そ、そんなニンゲンこの日本にいるんでしょうか…
ってか、リーチ目とか完璧には理解してないので、

いやいやいや、ぜったいボーナス引いてるハズ!(;゚皿゚)

とかおもって最後のほう、毎回赤7狙いでとめてました。(´゚艸゚)∴ブッ

あ、まあ名誉のために言っておきますが
26Kノーヒットといっても一気に26K打ったわけじゃなくて
2回にわけてなんですけど…

12Kノーヒット、14Kノーヒット、でした…

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

あ、それでもよっぽどですかそうですか


赤っこちゃん群はやたら  意味なく みかけましたが…
それだけです…(*´Д`)=з 

なので写真も
847d4736.jpegこれだけです。

液晶じゃないし。

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

はーせつなかった…
両隣はボーナスやらLRやら、なのに…
私は赤っこちゃんが手をふるだけ…(*´ω`*)ポッ 

ってか今日は、朝一出撃して郷さんを打ってみました!
そしたら投資3.5Kで、♪あちちで当たりまして…
「2」当たりだったんですが、
d5b7c6e3.jpeg時短中?潜伏中?に、
1,000万枚突破!とかになりまして
「3」当たりゲット!

が、3連で終わり…
1箱ノマレた直後に「8」で当たり。
忘れましたがなんかあと1回当たったような気が。(おい)
でも単発。(´ω`)

ってか郷さんのこの…なんでしたっけ?
ヒットチャートモード?(ぜんぜん違う?)
単発でも潜伏でも100回にて終了、って書いてあったんですけど、
私122回転目と168回転目で当たったんですが、
それまでずっとこのモードで電サポもありでした。

よくわからん。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

でも、この「ゆりちゃんとりかちゃん」ですか?
たぶん確実にぜったいこんな名前じゃなかったとおもいますが、
とってもカワイイですね♪

「視線のレーザービームでぇ~」 のときのリーチアクションは
ちょっと笑ってしまいました、すいません。


で、このあとスロ姫さまに行ったんですが…
↑で書きましたとおり、
12Kかすりもせず、をくらいましていったん退却…

ホールをさまようと、900回ちょいハマリのルパン発見!

もうくるね!(屮´エ`)屮 と打ち出しましたが…


1227回ハマる。

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


これまた両となりで確変確定のアレがきゅいんきゅいんいってるので
すっかりやる気がなくなり撤退…

そして羽がしゃんしゃん言うらしいアレへ。

そしたら5Kぐらいで単発引きまして、時短中にまたも単発。
1箱のまれたあとに確変引いて4連するも、2箱のまれ…

そして、

満を持してまたもスロ姫さまへ!!!

350回ぐらいハマってる台で、本日BB5回…
総回転数はみてません。(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


で…なんとも切ない14Kノーヒット…

ってか、実写カットインどころか赤っこちゃんや戒菜さんのカットインすら
ほとんどありませんでした…

ってか、1回ぐらいBB引けるとおもってたのに…


・゜・(ノД`)・゜・


そしてこのあと慶次さんに挑戦状をたたきつけるも、
8K(もっとかも?)ぐらいカツアゲされ…

ナニゲに座ったヤマトで、擬似連3回でなんかワープして
デスラー総統の部下みたいな人と戦って勝利!

…ですが単発…(*´ω`*)ポッ 


ということで、もうとってもつかれたのでヤメました…

で!レシートは!!!!!!!

cccab711.jpegじゃーーーんっ!!!

9,206発です!!!


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

30Kちょっとあったんですが…

本日は 40K負け です。(/ω\)イヤン

いやースロ姫さまがいたかったなあ…((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 
ってか負けるのはしかたないですけども…
もうちょっと演出がみたかったですぅぅぅぅ

明日は出陣するかちょっとビミョーですが
皆さまはがんばってくださいませーーーーー!!!!!

5号機26Kノーヒットのわたくしが、

せいいっぱいお祈りいたしております!!(疫病神)
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH