忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 321 320 319 318 316 317 315 314 313 312 311 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在4月14日のお昼ですっ!日付詐称できのうの日記を。
しかしすでに14日付で順位発表記事がありますので
果たしてこの日記は気づいていただけるのか!(知らんがな)
ということで、13日も4時間ほどパチってきました!
春の乱闘パン祭りが終わったばかりですが、
じつは14日から、某所でのあらたなる戦いの火蓋がきって落とされました。

美少女剣士、完走の戦いは終わらない…


(/ω\)ヤメテー
「美」と「少女」で2回ぶん石なげないでー


で、あらたなる対決で私に課せられたミッションは…


郷で10連以上強奪せよ!

しかも投資は10Kまでとする!!


でありますっ!
10K以内で…(((( ;゚д゚)))
まず、初当たりを10K以内に引けるのかが最初の難関です…

ということで、スタート前ではありますが予行練習をかねて、
GOさんのNY自宅へ無理やり押し入りに行ってきました!
(6連だか7連だかするとNYのGOさん自宅へ招待されます)


んがっ!!!!!!!!!



っていうか郷さん満席。

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


行ったことないホールだったんですが、
Pで調べたら郷さんは8台…
午前中は仕事だったので、ホール到着は12時半ごろ。
でもきっと、82まばらぐらいだろ、とおもって油断してたら、
郷さんは満席だし他もけっこうにぎわってます…

はぅ。

しかたがないのでとりあえず目に入った羽シャンを。
羽シャンはなんか大量にありまして、空き台は5台ぐらい。
10箱つんでる方も2名いらっしゃいました。

で、最初の台は演出がほとんどなく、背景もぜんぜん変わらず…
まあまあ回るので10K打ってみましたが当たらず台移動。

次に座った台は、背景もひんぱんに変わるし適度にカモってくれます。

そして!!!
投資総額14.5K目のそのとき!!

メール「のどの調子は…」

っていうか私このときいっつも二度押ししないんです。
たいてい「いまいちやねん」なんで…

「のどの調子がいまいちならしゃべってんと黙っとけ!」

とかついつい毒づいちゃうんで、無視するんですねー・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

しかしこれはカモーンに発展。
でもまあガセだろう、とおもってたらMAXバタ1回アリの擬似4回に。
最後は、相性最悪の実写メールで「チャンスっ!」(`L_` )
でも、メールは最後まで赤で桜に成長せず…
おまけに、蝶群もナシで「6」のリーチへ。
しかし、殲滅のドラム缶が桜っ!

…って、なんでしょうか、この山あり谷あり、みたいな演出…

まあ、こんな程度ではあっさりハズれるのがコウダさんです。
ステラは回りましたがPVはWIND。(´゚艸゚)ブッ

はいはい、次いってみようっ!

とおもってましたら、これが当たってくれちゃいまして!
しかもボタンプッシュでコウダさんパンチっ!ψ(`∇´)ψ 

ってことで、確変ゲッツしましたがワンセット…(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

んが!!!
時短中にMAXバタで「8」当たり!…も単発。(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

1箱のまれる直前にLMゲッツ!!!…するも次は単発。(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

1箱のまれる直前に当たりゲッツ!!!…するもやっぱし単発。(´゚ω゚):;*.':;ブッ 


そして、1箱のまれ撤収。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


この間、GOさんをちょこちょこ見にいったんですけど
ぜんぜん空きません。

ということで、3箱ゲッツしましたがたぶん負けなので、
これ以上傷が広がらないうちに、
いつもみたいに800回とかハマらないうちに、さくっと撤収!(やればできる!(*´ω`*)ポッ )

しかし、換金したら30玉交換みたいで、


500円勝利でした!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



…そういえば、もくもくとコウダさんを打ってたときに、
肩をぽんぽん、ってたたかれたんですよ。

きゃ(/\) 知り合いがいたのかっ!?

とおもってふりかえったら、


見たことも聞いたこともないおじいさんが。


で、「は?」とか「なにか?」とかいう前に、



ものっすごいうなずきながら

「がんばってな!!!」

っていわれたんですけど…

















誰!?



ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!


ってことで、なぞのおじいさんにもものっすごい励まされたので、
次なる対決もがんばりますっっっ!!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH