忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 310 309 308 307 306 305 304 303 302 301 300 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスロ姫さまにお会いしてきましたっっっ!!!
d143ff0d.jpegヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


はりきって10時5分ぐらいにホール到着っ!
姫さまは無人です!…・゜・(ノД`)・゜・

今日はなんといっても、
目押し訓練(byアプリ)の成果をためすときですから…
最初っから左「7」狙い!!

そしたらですね!!!

毎日毎日アプってるおかげか、赤が動く感じがわかります!!!

こないだとはぜんぜんちがう!!!(ような気が。)

で、「いまだっ!(;゚皿゚)」って感じで左をおすと、


「7」がとまったーーーー

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!


はりきって真ん中をおすと、


これまた「7」がぁぁぁぁぁ!!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


…もちろん右には止まりませんが。(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
という感じで、ハズレを利用して練習です、練習っ!!!

まあ、止まるときもあれば止まらないときもある、みたいな…



世の中ではこれを偶然というのか!?

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工



…とにかく、正真正銘のボーナスをひいて、
びしっと目押しを決めてみたいものなんですが…


うんともすんともいわず。(/ω\)イヤン


で、スロ姫さまはボーナスひいたとき以外は
とにかく画面のちび菜さんにあほ面してればいい、
と聞きますが、
なんせ練習中なので画面にも集中できず…

赤っこちゃん群が、ぴきぴきいいながら走っていっても
写メれずぅぅぅぅぅ!(ええ、ハズレでした)

とりあえず、
  
これだけです…(´゚艸゚)∴ブッ

ええ、ノーヒットだったもので。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

とにかく、 先生 から

「10Kまでになにひとつひけなかったら低設定だと判断するべし!」

と教わってたんですけど…
なんせちび菜さんたちがカワイイのと、
スロ姫さま2回目で演出が超新鮮なのと、

とにかく目押しをやってみたいのとで、

18Kまでねばったんですけど…(*´ω`*)

先生 に、

「(゚Д゚;)ノせんせい!18Kでノーヒットなんですが!!」

とメールしてみたら、

「それはたぶん低設定じゃのう…すぱっとヤメたほうがよかろう。
このままだと▲100Kコースじゃ!」

とのお告げをいただいたので、今日はあきらめました…

やっぱし土日はキビシイんですかねえ~
でも!!!
左と真ん中はたいぶとめられるようになりましたので、
次回また突撃してきますっっっ!!!!


…で、▲18Kの傷を背負い、ホールをさまよったんですが…
C姫さまはいらっしゃらないし、慶次さんはコワイしルパンは満席だし
ワルツは踊れないし…ってことで、

よく知らないんですけど、羽がしゃんしゃん言うらしい機種へ。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

0回転から、

680回ぐらいハマりました!

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

低設定じゃ!低設定じゃーーー!!!(あほちゃうか)


しーーーーかしっっっ!!!!!!!

ようやく引いた当たりがカクヘンで3連しまして、
ここから1箱のまれるまえに2連、1箱のまれるまえに3連…
みたいになって、

ついにデカ蝶(11匹)捕獲!!!

そいで、130回ちょっとでLMを引きましてワンセット。
合計30,000発ちょいゲットしました!!

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

一時期は、▲50Kちょいへこんでましたが、
+48Kで生還いたしました。(*´ω`*)ポッ 


ということで、明日は出撃できるかビミョーですが…
行けたら懲りずにスロ姫さまにチャレンジしてまいりますぅ!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH