忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 283 281 280 271 279 278 276 275 274 273 269 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまどうもです!

お引越し&プレ更新、掲示板レスも
放置しまくりでほんとうにすいません。反省しております。

現在2/18の朝9:40!もちろん仕事中ですとも。
課長は会議に行っております。(*゚▽゚)/*** 帰ってこないでねえ~♪

ってことで、ご報告をっっ!
チィ菜さん1周年イベント 

ともうひとつ、パチ対決に参戦させてもらっていて、
それが17日で終了!なのでこの土日は羽毛づいてまして…

16日編

はりきって10時過ぎにホールに到着!
…するも、コウダさんはだれも打ってません。(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

エヴァとGoさんは満席でしたが…

ひとり黙々と打ち始めました。


こちらのパチ対決では、
じぶんの私物が写っている「この台打つどーーー!」という宣言写真が必要なんです。

ということで、私はこの

「金運をよぶ黄色い財布!しかもミッフィーちゃん!」

で撮影です!

「ミッフィーて!キャラ違うやろ!(メ ゜皿゜)」

というのはじゅうぶんわかってますとも!ほっといてくださいね。

ということで打ち始めましたが、なんと0.5Kでさっくり単発当たり♪
詳細はもちろんおぼえてませんとも!!

このあとも、大きなハマリ(私の大きなハマリとは、800回以上を指す)もなく
単発、ワンセット、ワンセット…みたいな感じで当たり、
箱は1~2箱を行ったりきたりしてました。


んがっ!!!!!


保留0から赤枠フラつきのチャンス目→ステラ回転YOU柄っ!

これがミゴトに当たりまして…

じゃじゃじゃーーーん!!



デカ蝶ゲッツですぅぅぅヽ(´▽`)/~♪

コウダさんの顔が、あまりにもお気の毒なことになってますが…
すいません。

ってことで、結果はまだわからないんですが
そこそこがんばりました!!

ちなみに初日の11日は



15,276発でしたっ♪
16日はこれをビミョーに上回っておりますぅぅぅ

角台だったので
 
こんなにハデに積まれちゃいました!

…でも、下の箱はぜんぶ空っぽです。
ものっすごい上げ底です!

シークレットブーツ(古)攻撃!って感じですね。(意味不明)


17日編

そして、最終日の昨日は…
日曜日だったので開店1時間前にホールへ!
ここは並んだ人順じゃなくて抽選方式だったんですが…
あまり行ったことがないホールさんなので
システムがよくわからないままに並んでました。(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

で、1時間前の時点で90人ぐらいいまして、私は79番目。(´皿`;)

まあ、皆さんの目的はエヴァ4とか仕事人とか海だとおもうので、
100人以内に入れたらいいや~とおもいつつ抽選を引くと…



4番ゲッツ!

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!! 


す、すげぇ!!!!(;゚Д゚,)(;゚Д゚,)

で、はりきって4番目に入店したわけですが…
もちろんコウダさんのシマにはひとっこひとりいません。

台選び放題!

最初の台が0.5Kで3回転だったので、即移動!
それからちょっとして、ようやく2人目の人が…

手にされていたのは、「154番」の札でした。


あ、あんなに早く来たのはなんだったのか…


とおもいつつ、4K目を投入した直後、「…」のカードが飛んできて、
はいはい、ガセですね、とおもってたらば!!!!!!!



モニターにドラムくんがっ!!!

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


は、初めて見ましたっ!!!!!

でも、「2」だか「4」だかのリーチで、
モニタードラムくんは確確プレミアじゃないので、単発を覚悟していたら…

PVがSelfishで、いったんハズレ!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


ということで、さくっと確変をゲットしたんですが、3セットで終わり…
もちろんぜんぶノマれましたとも。

しかしっ!!!なんときのうもイントロ擬似連が2回来まして、
きのうはぶじに2回とも当たりましたっっ!

1回目は通常時だったのでほんとにビックリ!
でも、こないだのトラウマがあるので最後まで信じられませんでしたが、
ぶじに彼氏登場でしたっっ

2回目は確変中で、イントロ予告になり、左が「3」っ!
ヽ(´▽`)/~♪よっしゃ~~~!とおもってたら、リーチならず。

「…あれ?確変中のイントロガセってあったっけ…」

とおもってたら、ブチッで次回転へ。


オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ とおもいましたが、
これまた先日のトラウマで…

でもなんとか当たってくれてよかったですぅ~♪

…まあ、普通は1日に2回もはずすってことはないんでしょうけども…(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

で、これが5連荘で、そのあと単発とかがあって、
なんとか10K勝利でした!!!


しかし、しかししかししかし…

最初に座った0.5Kで3回しかまわらずに即捨てした台は…



33回の大当たり。 

(18時半ごろの時点で、しかもまだ確変中。)


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


ま、しかたないですね…

自分が座ってても同じだけ当たったとは限らない、

とはよく言われることですが


あれだけの大爆発なら

そういう波の台だったんだとおもいます。

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!! 

イジイジ(#´з`)σ[壁]


でも、土日で33K勝利をおさめましたので
めでたしめでたし!ってことにしておきます…( ´_ゝ`)


それではっ!!!

今から掲示板レスに突入いたします!!!(炎_炎) ボーーーーー
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH