忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 286 287 285 284 283 281 280 271 279 278 276 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、おはようございますっ!
現在2/25朝9時10分ですっ!
久しぶりに出勤いたしまして、デスクのうえにぺたぺたと
いろんなものが貼り付けられていたり、
謎のお菓子がお供え物のようにおいてあったりしますが、
とりあえず日記です!(´゚艸゚)ブッ

なんせ3日ぶんの日記ですので、長いですよう~!
トイレに行く方はいまのうちにどうぞ!(大きなお世話)

ということでですね、この3日間で今年の勝ちがなくなりました~~~!
1月と2月前半はコワイぐらいに好調だったので
まあ仕方ないですね。あははははははは

まずは22日。
ホールには10時半ごろ到着。
「今日はこの台だっ!」とねらっていた台に着席っ!
が、3Kぐらい打ったところでなぜかとなりの台へ移動。

するとしばらくしてその台におじさんが座り、
5Kぐらいで確変ゲット。(/ω\)イヤン
しかもこれが7連荘。(/ω\)(/ω\)イヤンイヤン

このとき、「もう2度と、最初に決めた台は動かない!を守ろうっ!」と、
おじさん台のYOUを聴きながら固く心に誓いました。

ようやくおじさんの連荘が終わり、こっちもがんばってやる!とおもっていると、
連荘抜けすぐのおじさん台から「(屮´エ`)屮カモーン」が。
3回目に行ったので、「…。」とおもいつつちら見すると、
モニター「激熱」(||・艸・)う、うそぉん。

しかも…

リーチ時に、緑蝶群(確確プレミア)が。

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

時短ぬけすぐですよ、すぐ…

これでもう、ココロがからっぽになってしまい、角台に移動。
で、その角台で…

白枠フラッシュの擬似4回をはずし、
左からくぅちゃん2回ありの擬似4回をはずし、
やっと当たったかとおもえば単発、そしてハマる…

これのくりかえしで、4回当たりましたがぜんぶ単発。(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しかしっ!!!

時短中に、いきなり夜背景&白くぅちゃん&モニター赤シンボル。

イントロへいって、左が「7」っ!ヽ(´▽`)/~♪来たぁぁぁぁぁぁっ!!!
本日ようやく確変が引けそうですっっ!

…とおもったら、リーチならず。


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


こ、こ、これは… 恐怖のイントロ擬似連ではないですかっ!!!
こないだ1日に2回もはずしたというウワサのっ!!
しかし激熱なはずのっ!!!

いや、でもこれはいただいてもいいのではないでしょうか…
こないだのはふつうにイントロでしたが、
今回は夜背景に白くぅちゃん付きですっっ!

で、もちろんリーチはYOUへ… け、携帯です… (゚_゚;)


そしてハズレました。ハズレましたともっっっ!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


…わたくし、先日イントロ擬似連は、歌姫さまに換算すると
青擬似の4回に匹敵する、と書きましたが、


あんなもんは赤っこちゃんプレ2枚合体、

SU3、アンコお断りぐらいのレベルです!!

(╬◣д◢)

つつしんで訂正いたします。
ということで、コレで完全に意識がぶっとび、号泣しながら帰宅。


そして23日っ!
きのうの貸しを返してもらおうじゃねえか!と、同じホールに出撃。
今日も「ココだっ!」をねらった台にぶじ着席、
「もうなにがあっても動くもんか!私はお地蔵さん」
と、ワケのわからないことをおもいながら打ち出す。

しばらくして、チィ菜さん からの激励メールがっ

するとその直後、チャンス目(ふつう柄)からYOUへ、

無事彼氏登場っっ!ヽ(´▽`)/~♪ヽ(´▽`)/~♪ヽ(´▽`)/~♪

チィ菜さん、ありがとう!のメールを返しつつ、久しぶりの確変を…(涙)


が。ワンセット。(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


いやいや、でもこっからよ、こっから!!!

と、きのうの台が気になりつつもお地蔵さんなのでがんばる。(意味不明)
そしてここから…ノマレては単発、ノマレてワンセット、のパターンに。

そしてきのうの台はまたもデカ蝶出現していました。

あははははははははははは

動けば爆発し、動かなければどっぷりハマるとはこれいかに。

ということで、「コウダさん、さようなら」と捨て台詞をのこし、
1箱もってスーパーダイナマイトキングに移動。
初打ちですっっ!!

…しかし、なんだか意味がわかりませんし…
なにより (゚Д゚;あっ! という間に1箱なくなったので、ヤメ…

またもコウダさんへ。さっきの捨て台詞はどこへ。

2台あいてたので迷いましたが、とりあえず右に。
2K打って羽シャンすらいわないので左に移動。
すると、右におじさんが座り、

1Kで単発ゲッツ。

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!! 
なにかの陰謀かっ!?

しかもその時短中、赤枠フラッシュの擬似4回、MAXバタの白くぅちゃん、
4回目に数字が確柄にチェンジ… (((( ;゚д゚)))アワワワワ 

当たるところを見たくないので今度こそコウダさんに別れを告げました。

そして、ホールを亡霊のようにさまよい…
着席したのは…



気持ちいいぃぃぃぃっ!!


初打ちですっ、いまさらながらにっっ!!

しかし、当然のごとくなにがなにやらさっぱりわかりません。
リーチになってハズレたんですが、右下の緑色の何者かが動いて発展、

って、長っっっ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

で、ハズレまして…
↑のがスーパーだとはわからなかったので、
「おいおい、毎回こんなにリーチ長いのか??」とおもいつつ打っていると、

3K目になにかで単発当たりっ!オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

しかも時短でまた当たり、ボタンを押して「3」にっっ!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝・気持ちいい]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


ということで、これが3連で1箱のまれまた単発で当たり、
なんとか4箱ゲッツして、マイナスが若干復活。

「気持ちいい、けっこうおもしろいじゃん!」

と、当たったのでちょっと調子にのる。


そしてきのう、24日です!
この2日間とはちがうホールへ。もうあそこへは行ってやるもんか。(メ ゜皿゜)

はりきって着席したのは、やっぱり「気持ちいい」 (´゚ω゚):;*.':;ブッ 

そして、なんとなんとなんと!!!!!
0.5Kの3回転目に、

4ae1300d.jpeg月のリーチでさくっと「8」当たり、

ボタンを押すと「3」にっっ!!

ヽ(´▽`)/~♪ヽ(´▽`)/~♪ヽ(´▽`)/~♪


ダイイチさん、すいません。
SANKYOさんに浮気しまくりです。

そしてこれが3連、
1箱のまれ単発、2箱のまれワンセット、という感じで、
なんとなくアツいのかダメダメなのかもわかってきたような?

で、1度、はちの巣みたいなシャッターあるじゃないですか、背景チェンジの時の。
あれが真っ赤だったので ( ☉_☉)おぉっ!?とおもったら、ミゴト単発当たり。

で、しばらくしてまたも赤いはちの巣で確変リーチだったので、
(*゚▽゚)/もらった! とおもったら…ハズレ。(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

たいしてアツくないんですね…ってか2回出たってことはべつにめずらしくもないんでしょうか。

このほか、ダイエットモード(?)になったとおもいきや、
すぐにアトランディア(?)モードに移動!

法則くずれか!?ヽ(´▽`)/~♪ とおもったら…ハズレ。(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

しかもこのとき、ボタン押して出る会話メッセージみたいなのが桜柄
「1」リーチだったので喜んでたのに…イジイジ(#´з`)σ[壁]

ま、まさかこれって「よっぽどの人」じゃないですよね!?!?

でも、女の人の「いやぁぁぁぁんっ!」的なカットインが入るじゃないですか。
あれが出るとぜんぶ当たりましたが、
男の人の「おおおおおっ!!!」的なのはダメでした。

で、300回をこえたのでよせばいいのに… 2箱もってまたもコウダさんへ。

もちろんぜんぶノマレまして…
やっと、やっとわかりました。もうコウダさんとはお別れの時期のようです。
ぜんぜん当たる気がしませんし…
メールもイラッとしてくるだけなので、ぜんぜんボタン押してませんでした。
そしたら、1回の青メール(無視してたので内容は不明)のあとリーチになって

蝶群発生!オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

経験上、「は?なんでこんなのに蝶群がっ!?」とおもうようなのは、
そのあとたいていわんこに行きます!(蝶群→わんこは当確)

やっと当たったか…とおもったら


ムダにスーパー発展。ヽ(#`Д´)ノコラー(この時点で当確ならず)


ええ、ハズレましたよ。・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

で、ふとさっきまで打ってたアクエリオンを見ると…


8箱積んでるぅぅぅぅぅ!(気持ちいいぃぃぃ風で)


…やっぱりなにかの陰謀でしょうか?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ということで、このあとまたもアクエリオンを打ち、
ダイエットモード中に突確をひくも、ワンセット…

まあ、当たりが引けただけマシなのでしょうか。

んがっ!!!しかーーーーーしっ!!!!!!!

捨てる神あれば疲労神、あ、違う、拾う神ありっっ!!

なんとわたくし…


またもダイイチひろばに

採用されておりましたっっっ!!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

なんでしょうか、あれほどボツだったのに2回連続ですよぅぅぅぅ!!!
お題は、「スロかパチか?」のアレです。
私の投稿はどれなのか、おわかりでしょうかっ!?(*´ω`*)ポッ 

こないだ当たった景品はまだ届いておりませんが…(アレ?)

うれすぃぃぃぃぃぃ!!!(やっぱり気持ちいいぃぃぃ風で)

ダイイチさん、ありがとうっっっ!!!(つД`)・゚・(つД`)・゚・ (つД`)

これからは、浮気しないで歌姫さま1本で!!!!(たぶん)


ということで、長い日記におつきあいくださいまして
ありがとうございました。

あ、あと家のPCも復活いたしましたぁぁぁぁ♪
心配や激励の書き込みやメール、ありがとうございます…(号泣)
今からレスタイムに突入いたしますぅぅぅぅヽ(´▽`)/~♪
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH