忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 278 276 275 274 273 269 266 265 264 270 263 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまえは


あほか!!!!



といわれそうですが…
っていうか、

ええ、あほなんですけども…

今日、私は…

1617回ハマりました。

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ すばらしい!!


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 

じつは今日、シゴトが休みでして…
朝からはりきってホールへのりこみました。

あ、本日もまた羽毛づいちゃいました、すいません。

最初に座った台が、500円で2回しかまわらなかったのと、
なんだか落ちつかなかったので、
ハマらないうちにさっさと移動せねば!とおもい、台移動。

そしたら…

次に座った台で、


オスサン決めました!!!


(;゜Д゜,)ェェェェエエエエエ工工


いや~~~ビックリです!!
チャンス目どっくんどっくんからステラ回転、YOU柄じゃない普通の柄で
YOUリーチへ。
ケータイだったか写真だったかさえおぼえてません。
当たるなんてぜんぜんおもってなかったんで…

そしたら彼氏登場!!(´゚艸゚)∴ブッ

これが3セットでして…
投資合計わずか1Kでしたので、そりゃもううきうきしたもんです…

そしてここから…


1617回

はまっちゃいました!(*´ω`*)ポッ 


いや~~~~ほんと、自分でもビックリです、ビックリ!!
まさか、これほどまでにあほだったとは!!!

もう、900回超えたあたりから、

「っていうか、こうなったら当たるときは少なくても赤フラ!
モニター金枠YOUおよびYOU背景およびMAXバタおよび…
とにかく豪華ケンランに当たりやがれ!!」

とかおもってまして、
ふつうに擬似連4回とかになったら、当たるのをいのるどころか、

「そんなふっつ~ので当てやがったら怒るで、しかし!!」(やっさん風)

とかおもうぐらい、気が病んでいました…
ええ、もちろん当たりませんでしたけども。(´゜ω゜):;*.':;ブッ 

1000回を超えて、1200回を超えて…
もちろんなんどもヤメようとおもったんですけど、
もう脳みそのシワがなくなってますね、ああなると。


で、結局1617回転目に…



ライブモード突入。

( ゜з゜):;*.':;めっちゃふつうやん。


これがまたも3セット…
ここまでで、なにをかくそう▲60Kです。
わははははははははははは!!!(つるつる脳みそ)

60Kの負けをとりかえそうとおもったら…
少なくてもデカ蝶は捕獲せねばなりません。


ムリムリムリ。


で、帰ればいいものをうじうじ打ち続けまして…
1箱ちょっとのまれたころに当たりをひきましたが、


単発。ヽ(´▽`)/


そして、またも1箱のまれ2箱目に突入したときに、


ライブモード突入!


が、今度はワンセット!!!┐(´ー`;)┌

はぁ…。ひどい仕打ち…
とおもったんですが、時短で引き戻しまして…


なんと!!!!


f879b106.jpegデカ蝶捕獲しちゃいました!!

Σd(゚∀゚d)11匹!!!



よ、よ、よ、


よかったーーーーー!!!(大声)

しっかし、なんて波の荒い台…
「ほどよく」 とか 「まんべんなく」 とかいう言葉を
しらないんでしょうか…はーつかれた…


でもまあ、勝利はできませんでした…
結果、60K投資の57.6K回収、▲2.4Kです。

しかし!!
一時は60Kだったことを考えれば上出来です!!!

2400円ぶん、これでもか!というぐらい、
たこ焼きを食べまくったとおもうことにします!



って、C姫さまですよね、わかってますとも!!!

チィ菜さん1周年イベント にももちろん参加いたします!!


いろいろと複雑な事情がありまして(ないない)
今日は羽毛づいてしまいましたが…(´゜ω゜):;*.':;ブッ 


C姫さまには、10日に会いに行きます!(宣言)


C姫さまなら、1600回なんていじわるはしないはず…
十戒実写さまや、赤っこちゃん花火や、あれやこれや
出してくださるはず…(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

10日、がんばってきます!!!

皆さまのLIVEも大盛り上がりで出玉とまらず!!となりますようっ♪

けっして

「1600回!豪華客船で行く大ハマリの旅!」

なんてものにご参加されませんよう、お祈りしておりますぅぅぅ!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH