忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 289 288 286 287 285 284 283 281 280 271 279 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちび菜祭り へのご参加、ありがとうございますっっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ただ…

問題むずかしかったでしょうか…?

ということで、ここでヒントですっ!

第一問.あの歌を歌ってみるとわかったりなんかしちゃったりして。

第二問.会場の最後あたりに書いて…(((( ;゜д゜)))アワワワワ

第三問.

って、

あれ以上のヒントが

必要ありますかっ!

あの三問目にっっっ!!

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


っていうか、いただいた回答も…
いちばん多かったのがゴキ@*、

って、そんなもの書きませんよ…( ´_ゝ`)


ほかにもいろいろありましたが、


てんとうむし と書いたそこのお方っ!!


Σヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!

てんとうむしというのは、






↑これですよね??

いくら私だって、アレとてんとうむしの違いぐらい描けますとも!!

あと、

ちょうちんあんこう と書いたkum●さんっ!!!

(σ`д´)σ訴えてやる!
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!! 


他にもいろいろと (´゜ω゜):;*.':;ブッ となるお答えメールをいただきました♪
いや~~~皆さんほんっっっとに楽しいですね…・゜・(ノ∀`)σ・゜・。


それから、えーと、あのぅ~~~…

答えを送ってくださる際に、ご希望の景品を書いてない方が多いですぅ~
カレンダーかエコバッグか、いずれかご記入をお願いいたしますっ

あと、ストラップご希望の方もいらっしゃいました。
もちろんそれでもオッケーですぅ!
しかし、ご参加人数によってはストラップも抽選となりますので、
よろしくお願いいたします。

それからそれから、メールはお一人さま1回、とありますが
これは「カレンダーで1エントリー」 「エコバッグで1エントリー」というのがダメで、

(;゚Д゚)アッ!答えまちがえたっ!!
第三問はゲンゴロウじゃなかったわっ!!!

って方の(((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ )答えやりなおしはオッケーですっヽ(´▽`)/


ということで、
メール受付終了は3月2日23時59分です。
お待ちしておりますぅぅぅぅヽ(´▽`)/
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH