忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 199 198 197 195 194 193 192 191 190 189 188 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家LIVEできなかったのですが…

こないだちょびっと書きました、動物占いですが
ちび菜ちゃんたちのも占ってみました!
それぞれの誕生日を調べるのに苦労しましたとも!(´゚艸゚)∴ブッ

結果は…

 

img-186x186-11.gif<A菜ちゃん> こじか
まだ子どものこじかは、無邪気で好奇心旺盛。
 努力しなくてもまわりから可愛がられる得な性格のため
 人に頼る癖がついている。
 また、人見知りをするため初対面の相手に対しては
 警戒心が強いが、 
 仲良くなったとたんにワガママに。





img-186x186-01.gif<半菜ちゃん> チーター
立ち直りは早いがあきらめるのも早い。
 フットワークもよく好奇心旺盛なので、
 どんなことにも意欲的に取り組む。
 ただし、目標達成が不可能だとわかるとすぐにあきらめる。
 そのわりに野心が旺盛で、
 成功したいという願望がとても強い。





img-186x186-08.gif<北菜さん> ひつじ
カラダを毛で覆っているため、
 なかなかホンネを見せないひつじ。
 感情的になることを嫌い、クールな表情を見せつつも
 実はとってもさみしがりやで、大勢で”群れる”のが大好き。
 また、世話好きな面があり、人から相談されると
 頼られているようでうれしくなる。





img-186x186-10.gif<戒菜さん> オオカミ

集団行動は苦手なのに、
 ひとりになると人恋しくなるオオカミ。
 人とおなじということに耐えられないため、
 オリジナリティにこだわる。
 ただし、自己流すぎて融通がきかない面もアリ。
 また、他人にペースを乱されることが大キライ。






img-186x186-03.gif<デザ菜さん> ライオン

”百獣の王”であるライオンは、なんでもきっちりこなさないと
 気がすまない完ぺき主義者。
 大勢の中でひとりだけ目立ってしまう理由は、
 王様キャラだから。
 他人に厳しく、自分にも厳しい面をもちながら
 VIP待遇されると上機嫌になる。
 「スゴイ!」「絶対」が口癖。


 

なんだか当たってる気が!!

あ、それぞれの動物の絵は、本家サイトさまより拝借しました…
ご存知の方には説明の必要はないでしょうけども、
私がこんなステキな絵を描けるわけがないですからねえ~

ちなみに私が描くと…



24c7d1bbgif
こうなります。


校長先生!?
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

いちばん簡単そうなのを選んだんですけどねえ。
いや~なぜにこうなるのか、ほんっとフシギ!!

…絵がアレな人って、
「全体をおさめられるように描く」
ってことが、まずできないんですよねえ~


わはははははははははは!!!

…それではまた。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH