忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 200 199 198 197 195 194 193 192 191 190 189 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコウダさんのLIVEへ…(/_\)イヤン
ってか、このホールには桃っこがいないんです。
もちろん姫さまも…(;゚皿゚)

入店したときは、コウダさんに空きがなかったので、
ぐるっと店内を回ると、甘デジコーナーにピンクらしき台がっ!?
XTはないけどXSちゃんならあるのかっ!?

と、このさいXSちゃんでもいいや!といそいそ近づくと…



ほしのあきちゃんでした。(´゚艸゚)∴ブッ


でもまあいいや…
枠だけ見てればピンク打ってる気分になるし…(どんなやねん)
ってことで打ち始めてデータを見てみると
350回ちょいハマってます。しかも2回しか当たってません。(´゜ω゜):;*.':;ブッ 

1K投入して、リーチになったのが1回だけ…
たぶん、ファインダーリーチ(?)とかいうやつでしょうか…

そのとき、ツレがコウダさんに空きが出たというので、
ほし~の♪さんにはお別れしました。ダイイチさん、すいません。


ってことで、コウダさんほぼ初打ちです。
他に打ちたい台もないので、今日はコウダさんで…

なにがアツいのかさっぱりわかりませんが、
皆さん口をそろえて「どんな激アツでもさくっとハズす」と言われるので
アツそうなのが来ても、全然期待せずにぼけぇ~っと見てました。

そしたら10.5K投資時に、チャンス目からライブモードへ。


…っていうか、結果から書きますと
22回当たりまして、64Kの勝利でした!

打ってるうちに、だんだんわかってはきたものの、
「大好きな台なので夢中になって打つ!」という感じではなく…
いえ、面白くないわけじゃなかったですけど…

「大好きな台なので夢中になって打ってる」のに、
何で当たって何でハズれてどうなった、とかいうのをすっかり忘れるわたくし、
そこまで興味がない台なら、よけい憶えてません… ( ゜з゜):;*.':;


とりあえず、ライブモードに突入したんですが、
次はあっさり単発。
が、時短で引き戻すもまた単発。
またも時短で引き戻しましたが、単発。

が、チャンスタイムが終わって122回転目に、「7」で当たり!
これが7連荘ぐらいしまして、
1箱が1/3ぐらいになったときに、またもなんかで当たり、5連。

その時短でまた「3」かなんかで当たり!
その時短でまたライブモード突入!
その時短で単発当たり。

…って感じでした。

これって…

「単発に見せかけて潜伏!?」 と思ってしまうぐらい、
時短で引き戻しまくりました。
となりの台も、時短で引き戻してましたし…

P-WORLDを見てみたら、
やっぱり「時短中の潜伏ってあるんじゃ?」っていう議論が交わされてましたね~

「ない!」と結論づけられてましたが、
時短潜伏アリというふうに思っておられる方もけっこういるようですね。

…まあ、どっちでもいいんですけど…

でも、もしももしも、単発時短と見せかけてじつは潜伏があるんだとしたら、
(そういうのが規定上OKなのか知りませんが)
あれほど潜伏でたたかれたピンクがかわいそうです。
ってかダイイチさんが… (゜ーÅ) ホロリ

まあ、ピンクの場合は潜伏にくわえ時短ナシがまずかったんでしょうけど…


っていうか、大勝したのにこのテンション低い日記は…(´゚艸゚)∴ブッ

けっこう爆発してくれたので、おもしろかったことは面白かったです。
そりゃまあ勝たせてもらえば面白いですよね…

でも…
歌姫さまや桃っこのように、細かい法則とかなんかそういうのを知りたい!!
とは思わないんですよねえ…
もちろん、2R潜伏があればそのぐらいは勉強しますが
コウダさんはそれはないみたいですね。


ってことで、面白くもなんともないテンション激低の日記ですいません…。(´゜ω゜):;*.':;ブッ
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH