忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 201 200 199 198 197 195 194 193 192 191 190 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃っこツアー行ってきました!ヽ(´▽`)/

桃っこをもとめて、行ったことないホールへ…
11時ぐらいに到着したんですが、なんかまばら…(´゚艸゚)∴ブッ

海と裏稼業はそこそこ座ってますが、桃っこはもちろんゼロ(/_\)
一応データを見てみると、きのう20回超えの台が3台。
誰も打ってないってことはなさそうです!

とりあえず角台に座ってツアー参戦ですっ!
…が、回りません。
1K15回ぐらいです…

でも11回転目に客船行ったり、ピンクすべりも発生。
そして3K投資時、客船にてプッシュボタンを押すと2人ポーズ。

よ、弱っ! (´ー`;) フッ

しかし、ピンクすべりでメドレーへ!
リーチは「4」です。
そしてこれがミゴト当たりまして、

ジャキンジャキンで「7」へっ!
キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

メドレーって、通常時の場合だと
図柄チェンジしてくれないほうがいい気がします…
メドレーの途中で赤図柄に変えてくれるのって
すんごい親切にみえますが、ハズれてばっかりですし…
UFOモード中は激アツだと思いますけどねえ~

…でも。
私、スタートがUFOモードって相性悪いんですよね…
潜伏2、3連後UFOモードっていうのが理想的なんですけど…

とりあえずこれが3連しまして、
アンコールタイム中、渚で「4」→「2」に変わったメドレーリーチを

案の定ハズす。(´゚艸゚)∴ブッ

通常に戻ると、スタジアム→客船→夜景の流れは早いのに
夜景滞在が長い…
すべりもUFOばっかりで、ピンクすべりなし…
リーチはカメレオン、よくて渚ばっかり…

こ、これはヤバいパターンです… (((( ;゜д゜)))アワワワワ 

と思ってたら、スタジアムのPHF1回SU5発生!
来たかっ!?

…と思うも、透明人間ハズレ、しかも前半終了。(´゚艸゚)∴ブッ

3箱目がほぼのまれる300回ちょいまでねばりましたが、
このパターンは私の経験上ヤバいです。
確率超えて、しかもアツめをハズすのは、恐るべしハマリの合図です!
私の経験上、800回ちかくまで連れて行かれる感じが!

いつもここでさらにねばって、こてんぱんのぼろぼろにされるので、
今までの教訓を生かし、早めに退散!

反対側の角台に移動。
そしたらこれがまた…

めっちゃくちゃ回る!!ヽ(´▽`)/

1K25回転ぐらいですよ!!
夢のような台です!もう今日はこの台と心中ですよ!

ってことで打ち出すも…まあ当然当たりません。
ほんとによく回る台で、Goチャッカーにもするする入るし、
入った玉はスロットストック直行、ストックはつねに赤い字って感じです。

んが…演出がないんですよね…
回るけど演出がない台…これはいったいどうすれば。

と思ってたら、私が捨てた角台が


どうやらUFOモード中。 (´゜ω゜):;*.':;ブッ 


私の経験はどこへ。(((( ;゜Д゜))) 


そして私の台は、とくにアツい演出もなく、さくさく回転します…
うしろがコウダさんだったので、何度となく移ろうかと思いましたが、

いやいやいやいや、ピンクを打ちに来たんだから!
コウダはいつでも打てるけど、
桃っこはなかなか打てないですよ!(それってどうなん)

と、気合で回すこと421回転目!!

変動開始時にUFO役物白フラッシュ!!!!!

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

これが客船だったんですが、アングルチェンジでランキングへ
1位SOSです!ヽ(´▽`)/

ごていねいに後半で外れて再始動!
UFOモードゲットっっ!!

…が、3連荘にて終了。(´゜ω゜):;*.':;ブッ 

が!
1箱半ほどのまれたときに、夜→スタジアムの1回転目

PHFとともに白モンちゃん降臨、SU4です!

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

これは来たとおもうんですが…
と、どきどきしながら見てたら、ミゴト透明人間の後半発展当たりの法則で
当たりましたぁぁぁぁ♪
しかも潜伏です!ヽ(´▽`)/ 待ちに待った潜伏当たり!

次は、PHF3回でSU5とか、ド派手な演出希望!
とおもったのですが…
PHFもなく、カメレオンロングで静かに当たりました。(´゜ω゜):;*.':;ブッ 

が、これがジャキンジャキンで「3」へ!!

そしてこれが7連ちゃんっ!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

むこう側の台は、捨てた角台もふくめ全然当たってません。
なんか「私の時代到来!」って感じで
独り占めしちゃってすいませんねえ~(´゜艸゜)ププッ


…とおもったのが悪かったのか、ここからまたハマリの旅へ…
でも、5箱あればなんとか引き分けで終わることができます。
なにがなんでも5箱は残しておかねば…

と思うんですけど、なんせGoチャッカーにもよく入るので
ストックがつねに5個以上って感じなんですよね…
ものっすごく相性悪いスーパースロットチャンスですが、
ここまで来たら1度は見たいじゃないですか…
それが人情ってもんですよ!

ってことで、スーパースロを狙ってたんですが…
ぜんぜん発動されません。 ( ゜з゜):;*.':;

ストックは7~9個を行ったりきたりって感じです。
そいで、9個になってからはふつうのスロットナビすら来ません…
もちろんアツめの演出も来ませんし、
ふと見ると向こう側で何台か当たってます。

…私の時代は終わったのか…

そして、スーパースロ待ちのおかげで、ついに500回を超え、
禁断の5箱目に突入…
ほんとバカです、アホです、私って… (/_\)シクシク 

おまけにこの辺りから、急に回りも悪くなって保留切れもたまに起こります…

なんやねんっ!! (メ▼ω▼)┳-* バン

アツい演出もほとんどなく、相変わらずスーパースロも発生せず…
そしてまたも保留切れとなって、その後入った回転で

ようやくスーパースロ発生。

…っていうか…保留切れからの復活1回転目て…
なんやねん!その、「ほれっ」 みたいな、とってつけたような発生の仕方…
おもわず 「びくんっ!」 ってしてしもたやんけ!!(あら、お下劣)

もちろんスロットはお約束の「7・7・★」です。
そしてリーチはお約束の渚どまりです。

とりあえず後半には行ってくれましたが、
スーパースロも来たし、これ終わったらヤメよう… (゜ーÅ) 
と思ってたら


やったぁ♪(´゜ω゜):;*.':;ブッ 


「4」で当たってました!! (((( ;゜Д゜))) 

そして、ジャキンジャキンで「1」に変化!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/



が。

単 発。(´゚艸゚)∴ブッ ど、どないやねん…

でもまあ、引き分けの5箱はゲットできました。
メドレー終わったらヤメよう。(/_\)シクシク 

と思ってたら!!
種なしメドレーの35回転目、保留横揺れのPHF発生!

保留横揺れって、寒いにもほどがありますが
PHFがからむと別ですよね~~~!!!

そして、なんとなんと、2回目のPHFには飛行船が来て、SU5です!

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

リーチは透明人間へ、「8」のリーチで、前半の数字は「7・2・8」です…
こ、これまたなんともいえない出目ですよね…
と思ってたら、前半は「8・2・8」で終了です!!


後半行けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
(大絶叫)



この、ホール中に響き渡る絶叫がよかったのか、
無事後半発展!!! キャァ♪\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

しかも、ごていねいに1回ハズれて実写7枚カットインの復活です!

これがまたジャキンジャキンで「5」へ!
今度こそは、意味あるジャキンジャキンで潜伏でした!

んが。メドレースルー。(´゚艸゚)∴ブッ
種なしで35回転目で当たり、種ありはスルーて。

でもまあいいです!
と思ってたら、スタジアムに戻ってすぐにチャンス目発生、意味ない2Rゲット。
せめて赤い服に着替えてほしかった…

が、このショータイム中にPHF発生!
ピンクすべりでメドレーへ!リーチは「2」です!

…が、ハズレ。 (´゜ω゜):;*.':;ブッ  な、なんやねん…

と思ってたら、またもPHF発生、またもピンクすべり、
これが、図柄を「3」にチェンジしてくれて、UFOに発展!!

ミゴトに当たりましたぁぁぁぁぁぁ!!!

…ってことで、これが3連荘しまして、時間切れで時短抜け即ヤメ。

32Kの勝利でした!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


いや~~~やっぱりイイです、桃っこ!!!
後ろのコウダさんへ引っ越そうかとおもいましたが、
浮気しなくてよかった… (゜ーÅ) ホロリ

あ、桃っこ打ってる自体、浮気という説もありますが…(*´ω`*)ポッ 


それから、毎度のことですが
掲示板のレスが遅くてすみません…
明日には必ずぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH