忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 294 293 292 291 290 289 288 286 287 285 284 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらず導入ゼロです、ゼロっ!!!

…まあ、入れ替えは月曜日なので
3日に入らなかったものが今日とか入ってるワケがないんですけど…


打たれた方、

うらやますぃぃぃぃぃ!!!

ヽ(;´Д`)ノ


現在シゴトが10日連続勤務ぐらいなイキオイなので
ホールにも行けませんですので、
そのうち入るのか?的な情報もわかりませんです…
スロットはほんとうにさわったこともないので
いきなり突撃しても、
お金はどこに入れるのか?状態ですが(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まあそんなものはなんとかなりますよね、きっと。

とりあえずアプリで勉強はしておりますが
毎日20分ぐらいしか遊べる時間がないので


777をひいたのは1回だけです。(/ω\)イヤン


しかも、ふつうならさくさく勝手に停止しているのが、

「押せや(;゚皿゚)」

みたいな感じになってたので、
アプリなのにものっすごい緊張して押してみたら
さくっとそろってました。

なので、いったいなにがどうなっていつのまに

「押せや(;゚皿゚)」

になってたのかも、今となっては不明です。

往復するという群にもまだ出会えませんし…
ってか、たかが2~30分で演出を堪能しようというその心がまえが、
そもそも大間違いもはなはだしいのでしょうね、すいません。

明日は素直に「研究モード」でやってみようとおもいます。

ってか、普通モード(?)であそんで終了したときに

「設定は1でしたー (´゚艸゚)∴ブッ」

っていうアレを見るのがけっこう楽しみだったりするんですよねえ~
で、

「1て!(゚Д゚;」

とか、ひとりでつっこんだりするのが好きだったり。
ええ、あほですので。


しかし、スロット超初心者の疑問かとおもうんですが、
豪腕スロッターの皆さまは打ってるうちに
「…おいおい。設定1か!ヽ(;´Д`)ノ」 とか、
うすうす気づいちゃったりするわけですよね?
そういうときはどうするんですか??
やっぱりそこはさくっといさぎよくあきらめたりするんでしょうか…

ぱちんこなら、たとえ1617回ハマろうとも
「いくらなんでもそろそろだ!」的な
希望がもてたりするじゃないですかー

あ、ふつうはそんなにハマりませんかそうですか。(/ω\)イヤン

スロットの場合は、設定が1だったらもう確実に
その日はだめだめってことなんでしょうか?

いくら星占いで1位でも正月早々大吉をひいても
「あの信号にまにあったらなんかいいことがある!」とかおもって
ほんとにまにあったとしてもだめなんでしょうか?

だめだとして、他に打ちたいスロットがない場合は
さっそうと店からひきあげるって感じなんでしょうか?

でもですよ、「こりゃ設定1だな」って判断をくだすとするじゃないですか。

それでたとえばそこが準まばらホールで、
集ってる人がほとんど知り合いとかだとするじゃないですか。
そうすると、たとえば知り合いの鈴木さんが来たとするじゃないですか。
で、鈴木さんが設定推定1の台に座ろうとするじゃないですか。
そしたら当然、

「いやいや、そこはアレやで!」

って教えるじゃないですか。
そしたらそのあと遠藤さんが来て、推定設定1の台に…
「いやいやそこは」
そのあと上田さんが来て推定設定1の台に…
「いやいや

って無限大∞じゃないですか!

永遠に終わりませんやんか!!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

ということはホールって損じゃないんでしょうか?

いや~スロットはやったことがないので、
目押しとか777をそろえるとかそういう大事なことよりも
こんなものっすごいどうでもいいことが気になっております。

くだらないことを長々とすいませんね。そこ!「いつもじゃん」とかつっこまない!!

ここ最近急にふつふつとこのギモンがわきあがってきて
どうにも抑えきれなくなったので勇気をだして書いてみました。
よろしくお願いします。なにを。

とにかく早く打ってみたいですぅぅぅぅ!!!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH