忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 357 356 355 354 353 352 351 350 349 348 347 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまどうもでございます!
つい先ほど、ひそかに書いていた17日のニッキをひそかにUPいたしました!

てか、この3連休もぜんぶシゴトでして、
ニッキを書いたのはいいんですがUPし忘れてまして(・`ω´・)
今さらUPするのもどうなんだろう、とおもったんですが
せっかく書いたのでUPしてみました!ヽ(´▽`)/

それと、お待たせしてほんとにすいませんすいません
プレミアシートも更新いたしました!

んが!!!しかし!!!!!

なんだか見落としてるような予感がもりもりしております!!!
ほんとに失礼ながら、見落としてる方がおられましたら
びしびし注意してください!ほんとにすいませんすいません

で!

今日はいいかげん疲れたので、シゴトを早めに終わらせまして!
ぱちってきましたぁぁぁぁぁぁぁん(*´ω`*)ぃゃん
しかも、またも歌舞伎ですん(*´ω`*)ぃゃん(*´ω`*)ぃゃん

ワニを打つまではバトルタイプってほとんど打ったことなかったんですが
なかなかおもしろいですよね!!!
3で当たろうが7で当たろうが、先はどうなるかわからないという
計画の立てられなさが私の人生にそっくりです!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

歌姫Ⅱも、次回はバトルタイプなんてどうでしょう!

赤っこちゃんVS北菜さま
半ちゃんVS戒菜さま
赤っこ半ちゃん五十歩百歩連合軍VSデザ菜さま

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! すいませんすいません


で、本日の歌舞伎は5Kで当たって4連したんですけども…

大当たり中の削り具合がはんぱじゃありません!!!


おぅやじぃぃぃ!
ぼろっぼろこぼれやがるッッッ!!!
sakon.jpg








いやーもう、聞いたことない部分にまで曲が突入していました!!!
歌舞伎を打ったことがない方はすいませんすいません
ふつう7Rって、

♪くぅらい~~~やみぃこそぉが~

の部分にさしかかるかさしかからないか、ぐらいじゃないでしょうか!

♪負けぇが~いや~ならぁば つぅいてくぅるなぁぁぁぁぁ

まで聞けちゃうと、おいおい、みたいな感じだとおもうんですが、
今日の台はそれはそれはもう余裕で2番突入!って感じでした!!!

で、もうイライラしたので4連終了後すぐに台移動したんですけども、
甘デジでなにもあそこまで削らなくても!!!

移動した台はそれはそれはさくさく入りまして、
7R終了があっというまでした。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 違いすぎるでしかし


というわけで、40回ぐらい当たりを引いたんですけど、
2R確と2R単がほんとに多くてですね…
▲15Kでしたん(;゚皿゚)


てかですね…
もうヤメようかな~とおもってて上皿ぜんぶ打ち切ったときに、
擬似連3回発生!
3回目は舞台逆回転(赤子)で振り切りあり!!

リーチは五郎へ…(・`ω´・) 

でも!!!これは当たってもいいのではないでしょうか!!!
とおもい、ツレのところへ走っていってひとつかみ玉を強奪!!




( ゚д゚)、ペッ 五郎( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ


というわけで、明日はおやすみですっ!
朝から出陣して参ります!!!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH