忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 356 355 354 353 352 351 350 349 348 347 346 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お忙しそうですね」との書き込みやメールをいただきまして…
ほんとにすいませんすいません

忙しいといえば忙しいですし、忙しくないといえば忙しくないですけども(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず生きております!!
そして、忙しいのかも、とかいいつつ15日と16日はぱちへ…(・´з`・)ぃゃん

15日はシゴト終わりだったのであまり時間がなく、
千円札が7枚あったのでこれでダメなら帰ろうといざホールへ!
…あ、打ったのは歌舞伎ですん(||・艸・)

で、ちょうど両隣がバトル中でして!
私の台は、午後6時すぎにもかかわらず当たりが3回!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
200回ちょいまわしてありましたん。

するとオスイチで!!擬似連3回!振り切りなし!はすれ!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

その後すぐに「歌舞伎チャンス→右近左近」!はすれ!!!

となりのおじさんが、「そこやめといたら…?」みたいな雰囲気をかもしだしております!
んが!!!!!

2Kでなんだったか忘れましたが当たりまして、歌も聴けましたんヽ(´▽`)/~♪
で、時短ぬけすぐになんだったか忘れましたが当たりまして!
2箱ちょっとになったところで時間切れ、+10Kでした♪


そして本日16日はおやすみでして…
10時ちょっとすぎぐらいにホールに到着!またも歌舞伎ですん(||・艸・)

すでに先客がいらっしゃったので、となりに着席。
すると1Kで!!かげきよ(たねあり)城へ!!
これがさくっと5連だか6連してくれましてヽ(´▽`)/~♪

さらに!!!

時短ぬけすぐに、またもかげきよ(たねあり)城へ!!
たしか即負けしてかげきよ(たねなし)になったんですが、
なんと最後の回転で

かげきよをとっつかまえる!オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

しかも15Rも2回来たりなんかしちゃって、一気に山盛り4箱ですん!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


んが…


ここから300回ちょいはまるブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


てかですね!
200回ちょっとはまってかげきよ(たねなし)
100回ちょっとはまってかげきよ(たねなし)
という切ないはまりワザに…Σ(`L_` )

投資は1Kですから、最後の1箱交換してホールチェンジしようかなあ…とおもってましたらば、
またも赤数字消灯!

「てか今度こそかげきよ(たねあり)の気がする!!!」

とココロの中で絶叫したのがよかったのか、無事にたねありでしたん!
まあ、見つけられずに転落、という可能性も捨て切れませんが…

とおもってましたら、ミゴトかげきよをとっつかまえまして!!


で、となりのおじさんなんですけど、最初に私が連荘しだしてから、
どっか行っちゃったんですね…200回近くまわしておられましたが。
そのあとすぐにべつのおじさんが座ってさくっと5連…(つД`)せつない

が、私がはまってる最中にまたもどってこられまして、
おたがいハマリの旅を歩んでいたんですけど、
私がかげきよをとっつかまえた時点でおじさんは500回ぐらいはまってまして…
なのに、

「ようがんばらはったね!」

と…(;゚Д゚,) あきらかにおじさんのほうががんばってるのに


結局おじさんはそれからしばらくまわして帰っていかれましたん(つД`)せつなすぎ

で、私はノマれた3箱もとりかえし!!!
合計89回当たりでしたぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

現在、某バトル対決に参戦してるのですが…・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・(謎)


てか、黒子はさみリーチでビタ当たりしたり!
かげきよをとっつかまえるときに押すボタンプッシュで玉ちゃんが出たり!

300回超えのハマリはきつかったですが
なかなか楽しい台でしたんヽ(´▽`)/~♪
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH