忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 268 363 362 361 360 359 358 357 356 355 354 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半ちゃんへ

今日、疑似連4回になったときに
「デザ菜さまで!デザ菜さまで!」と絶叫してしまいました。
それなのに黄フラッシュとなったとき

「唯一のMy鉄板ついにくずれる…ピクピク ゙〓■●゙ 」
 
とおもってしまいました。
さらに、
「…でも半ちゃんやし!これがデザ菜さまなら立ち直れないところやけど!
半ちゃんやから見なかったことにしよう!」
と、はすれを確信したうえにずるをしようとしました。


それから、疑似連2回の赤フラッシュで5テンパイだったとき、
「…前半終わりか(´ω`)」とおもってすいませんでした。
そして後半に発展してくれましたが、
5テンパイの後半はぐーんと信頼度があがるはずなのに
ちっとも当たるとおもっていませんでした。すいませんすいません


それから、
Pなし、フロアライトふっつ~の白フラッシュでイントロ成立、しかも後半発展!
さらにこれがなんと当たりっっっ!!


「プレミアゲッツっ!ヽ( ゚ 3゚)ノ 」


とおもってしまったこともゆるしてください。


ということで、今日はC姫さまLIVEでしたん!ヽ(´▽`)/
6時間ほどずっとC姫さまを打ったのは久しぶりですぅ~
けっして恐竜が空いてなかったからとかではないとおもいます

保留が少なくてぐりんの刑になったのですが、
北菜さまがイントロ成立しちゃったり!!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

メーター7個目の回転ではりきって赤っこばくだん!
ミゴト当たったり!!!オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

デザ菜さまがテロップchanceでつき破ってくださったり!!
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


実戒菜さまのご降臨もなく(前半当たりはありましたん(´゚艸゚)∴ブッ)
プレミアは半ちゃん当たりぐらいでしたけども(こら)
ひさしぶりに楽しいLIVEでしたぁぁぁぁぁぁぁん!!!

…まあ、

デザ菜さまP3枚合体!!オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

なのにSU3!!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!!!

ただ単に、Aカード使いたかっただけかいっ!

みたいながっかりはすれもありましたが…(´ω`)

15Rは3回で合計30回当たりましたが(2Rのぞく)
途中で338回ハマリをいただいたり、
最後に1箱晩ごはんにさしあげてきましたので、
1.2K勝ちでしたん(*´ω`*)ぃゃん


最初は歌舞伎に座りまして、0.5Kの保留なしで赤黒子が、

金地の大巻物を!!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なんと!!!!!!!!!


」って書いてありましたん!プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

…まあ、次で即負けしましたけども。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ていうか、今日C姫さまを打っててつくづくおもったんですけど、
ふつうの機種なら「~~~で確変引きました!」とか
「これが8連しまして!」って感じなんですが、
歌姫さまの場合はなぜか、自分で当たりを引いたという感覚じゃなくて、

「デザ菜さまが当ててくださいました!」とか
「半ちゃんが種なしなのに完走してくれまして!」とか
「戒菜さまがご降臨してくださいましたん!!!」とか


ちび菜さんたちの活躍に

なるのはなぜなのでしょう…


これってぜったいに私だけじゃなくて、
中毒者さま皆さん同じだとおもうんですけど!!!

リーチのあいだとかも、普通の機種なら
ただ「当たれ!当たれ!」とかおもうだけですけど、
歌姫さまの場合は

「デザ菜さま!!お願いしますッッッッ!!!!」 とか
「半ちゃん!!がんばれぇぇぇぇぇぇ!!!」とか
「北菜さん!!右です右!!右にお願いしますッッッ!!」

とかいう感じですよね!?


…こんだけキャラの存在感が濃い機種ってあるんでしょうか…
゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


ということで、ついに大夏祭りが明日導入のようですね!!
わたくし週末までお休みがないので打てませんが、
ウワサによると例のごとく


リーチがものっすごい長いらしいです!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


とりあえず1度は打ってみるつもりですが…

C姫さまへのごあいさつを大切にしながらも!!
夏祭りも打ってみつつ!!!!


1日も早く恐竜で15Rを引いてみたいです…(´ー` ) 
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH