忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 266 265 264 270 263 262 261 260 259 258 257 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、どうもです!
今日も動画撮影に取り組んだのですが、


ノーヒットノーランでした!

ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!


途中、なんども電源を切ったり、
しまいにはRAMクリアまでしてみましたが、


あちこちいじるな!!(;゚皿゚)


と、半ちゃんに怒られてしまいました。( ̄┰ ̄;)ゞ

なので、本日はお知らせに変更です!

明日、

チィ菜さん のブログで

「ほし~の対決」の罰ゲームが

執行されるそうです!


その、おそるべき罰ゲームの詳細とは…
なんとなんと!!!!

チィ菜さんプロフィール画像が

世にもおっそろしい絵にチェンジされるとかっ!!


いったい誰がそんなひどい絵を…





って、


私かー!

(;゜Д゜,)ェェェェエエエエエ工工


こ、この私の絵が、それはもう真剣に書いた絵が、

罰ゲーム
に使用されるとは…







めっちゃうれすぃ~ヽ(´▽`)/

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!! 


ちなみに今まで、

 
こういう絵を生みだしてきたんでしたね。

右はもちろんミッーマウスですよ!おわかりですよね?

ちなみに、見本的なものをなにもみないで書いた絵ですから、
そこを忘れないでくださいね。

あとで本物をみて、

「顔って白かったのかーーーー!!!」

と、そりゃもうビックリしたものです。( ´_ゝ`) 

「逆になぜ顔が黒いとおもったのか」
なんて質問はしないでくださいね。(*´ω`*)ポッ


というわけで今回は、「罰ゲームに使用する」とお聞きしましたので、
新作をしたためてみました。

皆さま、明日の チィ菜さんブログ  をお楽しみに!!!

あ、30日限定で15分間×2回(時間はナゾ)
のみの公開とのことですのでご注意を!!!


罰ゲーム用の絵のご注文、いつでもお待ちしております。



( ´_ゝ`) …なんか切ない。

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH