忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 243 242 241 239 238 236 237 235 234 233 232 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気づけば、当サイトも開設から1年がたちました!
は、はえぇ。(゚Д゚;

…しかしながら、更新頻度はお世辞にもけっして高いとはいえず、
掲示板のレスも亀(たまにはどどーんと超がつく)多し、
○○Hit御礼!とか○○対決!とかの、
他サイトさまの華々しいにぎやかさを見習うこともなく(コラ
だらだらゆるゆるとやってきました。ええ、わかってますとも。

それなのに毎日多くの人にご来訪、書き込みをいただき
感謝のことばもございません。

そこでっっっ!!!!!


たまには(というか初めてです)やりますとも!うちだって!

その名も!




どうです! (゚∇゚;) ふっつぅ~

しかも、この暮れもおしせまったあわただしい時期に!
よりによって、回収モード突入かもしれないこのきびしい時期に!

「迷惑!」って言わないで。(/ω\)

…いや、急に思いついちゃったんです、すいません。
なんせ超思いつき&超テキトー&超雰囲気で生きてる管理人です!
なんか危機がせまったら動物的直感で察知し、巧みに回避しながら生きてます!そういうの得意です!

しかも、
「乱れ打ちどんちゃん騒ぎ祭り」ですから、細かいことはいいません!
ってかめんどくさいですから!(オイ)

ということで対決内容ですが、

 機種は問いません
    「歌姫さま大好きなんだけどどうも最近相性が…」とか
    「歌姫さま大好きなんだけどついに設置ホールが…」とか
    「歌姫さま大好きなんだけど極悪釘で打てない…」とか
    「歌姫さま大好きなんだけど最近は羽をシャンシャン言わせまくってるんだよね~」とか
    「歌姫さまのことは、一万年と二千年前から愛してるんだ!!」とか
    「宇宙戦艦ちび菜、乗組員募集!」とか、
    いろいろあるかとおもいますが、そこはもう乱れ打ちですからっ!
    相性のいい機種、やっぱり好きな機種、とりあえず新台だろ!
    という感じで、どれでもはりきってどうぞ!!

 もちろんスペックも問いません
    覚醒するとフルスペ並みの破壊力をもつC姫さまでも!
    継続率65%超え!連荘か大ハマリかは運しだい!の機種でも!

 ついでに稼働時間も問いません
    朝イチから閉店まででも!はたまた短時間集中勝負でも!!

 さらに!出玉は1日の総獲得数にて勝負っ!
    「C姫さまでは3,000発だったけど…
    その後Eヴァが暴走しちゃって(使い方合ってます?)24,000発!」
    なんて方は、合計27,000発ゲットでエントリーOK!
    *ただし1日のみです。5日間参加で合計80,000発ゲットは無効。(´゚艸゚)ブッ出してみてぇ。

 ということで祭り開催期間は10日間!
    「今日は1日パチれるぜ!」 っていう日や、
    「朝起きると天の声が…」 っていう日や、
    「今日の星占いで堂々の1位だったぜ!!」 っていう日などなど、
    10日間のうち最高の1日でご参加ください!

お祭り開催期間

1222日(土)→1231日(月)

大晦日まで、うちたおしましょう!!(私はシゴトですが・涙)
そして、「優勝したらどうなるのさ」というカンジンな点ですが!!

歌姫伝説オリジナルグッズを

プレゼントいたします!!

あ、そんなにエラそうにはりきって言うほどのもんでもないんですが…

じゃじゃじゃじゃーーーーーんっ!!!



「歌姫伝説」(完走)特製マグカップ2名様
「歌姫伝説」(完走)特製マウスパット3名様

の、5名様ぶんご用意しております!

事前に○日参戦!等の爆弾予告はとくに必要ございません。
(もちろん挑戦状をたたきつけていただいてもけっこうです)

「参加するつもりはなかったけど、ふらっと打ちに行ったら
自己最高40,000発出してきちまったぜ!
なので参加してやるぜ、コラ!!」

みたいな感じでも全然OKですっψ(`∇´)ψ 

また、「参戦予告した○日は12,000発だったけど、
次の日また行ったら20,000発だったよ!」という場合は、
もちろん20,000発のほうをご報告くださいませ。

が、出玉の報告は、最終日にレシート添付で書き込みお願いします。
複数枚にわたるレシートの場合も、それぞれ同一日付がわかる写真をUPしてください。

…とはいえ、最終日は大晦日。
「そんなヒマねぇよ!」という方もいらっしゃるかとおもいますので(え?皆さんそう?)
エントリーされた方が全員報告してくださるまで、
例のごとく適当に、だらだらした感じで行きたいとおもいます!

結果は、ご報告が出揃い次第、年明け早々に発表いたしますので、
ミゴト5位までに入賞された方は、ご希望の景品、お名前、ご送付先をお知らせください。
1位の方から順に、ご希望の景品ゲット!とさせていただきます。

さらにっ!
惜しくも5位までに入賞されなかった方にも抽選で!

歌姫伝説(完走)特製缶バッジストラップを10名様に!かなり小さいです

ご参加が15名以下の場合は、全員なにかが当たるわけですね♪
うれしいようなさみしいような。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ということで!!!

われこそは!とおもわれる方は、掲示板へどしどしとエントリーをどうぞ!!
皆さまのご参加をお待ちしておりますっヽ(´▽`)/~♪

…でも、くれぐれも無茶打ちしないようにお願いします。人(-_-) あ、それは私か…。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH