忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 303 302 301 300 299 298 297 296 295 294 293 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とつぜんですけどもっ!!!

↓↓↓クリッククリック(´゚艸゚)∴ブッ↓↓↓





イベント開催でーすっ!!とつぜんやる気みなぎる管理人

前回のちび菜祭りはいろいろとぐだぐだでしたし…(´゚艸゚)∴ブッ
前々回の年末乱れ打ちは、発表が開催の4日前という、
いきあたりばったり感あふれるイベントとなりましたがっ!

今回はちがいます!たぶん

2度の失敗を経て、じゃっかん賢くなりました!(/ω\)イヤン

…とはいえ、ルールは年末のときといっしょです。(;゚Д゚,)ェ

しかも↓↓↓年末のコピペです。(;゚Д゚,)ェェェェ


 機種は問いません
    「歌姫さま大好きなんだけどどうも最近相性が…」とか
    「歌姫さま大好きなんだけどついに設置ホールが…」とか
    「歌姫さま大好きなんだけど極悪釘で打てない…」とか
    「歌姫さま大好きなんだけどこりずに羽をシャンシャン言わせまくってるんだよね~」とか
    「あたしはワルツより、よさこい祭りのほうが好き!」とか
    「ヨンさまっ!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ」とか、
    いろいろあるかとおもいますが、そこはもう乱れ打ちですからっ!
    相性のいい機種、やっぱり好きな機種、とりあえず新台だろ!
    という感じで、どれでもはりきってどうぞ!!

 もちろんスペックも問いません
    覚醒するとフルスペ並みの破壊力をもつC姫さまでも!
    継続率65%超え!連荘か大ハマリかは運しだい!の機種でも!
    1パチ、2パチもオッケーですっ

 ついでに稼働時間も問いません
    朝イチから閉店まででも!はたまた短時間集中勝負でも!!

 さらに!出玉は1日の総獲得数にて勝負っ!
    「C姫さまでは3,000発だったけど…
    その後Eヴァが暴走しちゃって(使い方合ってます?)24,000発!」
    なんて方は、合計27,000発ゲットでエントリーOK!
    *ただし1日のみです。5日間参加で合計80,000発ゲットは無効。(´゚艸゚)ブッ出してみてぇ。

 ということで祭り開催期間は13日間!
    「今日は1日パチれるぜ!」 っていう日や、
    「朝起きると天の声が…」 っていう日や、
    「今日の星占いで堂々の1位だったぜ!!」 っていう日などなど、
    13日間のうち最高の1日でご参加ください!

お祭り開催期間

日(火)→413日(日)

そして、今回の景品は現物の画像がまだご用意できませんが…

年末でご好評をいただいたマグカップが復活です!

実物ではありませんが、デザイン画は

cup1.jpg
←こんな感じ!!

このマグカップを 名さま
コーヒーでも梅こぶ茶でもなんでも飲んじゃって!
*エコバックと同じ画?と気づいた方は、まさかいらっしゃいませんよね。

ちなみに、っていうか言い訳っていうか
エコバックとは「UTAHIME DENSETSU」のフォントがちがいます!
このフォント、スロ姫さまボーナス時の「CONGRATULATIONS!」と同じフォントだとおもいますぅ~
…あ、どうでもいいですかそうですか。

それから
mirror.jpgこちらは
ハンディーミラーですっ(8.6cm*5.4cm)
これを 名さまに!
女性はメイク直しに、男性は鼻毛のチェックに!(こら




そして毎度おなじみ、
「もういいってば」の声は完全無視、アレのひとつおぼえ、
そんなに好きか、ストラップ!

いつもの 携帯ストラップを 名さま!(クリーナー付きストラップですっ)

の、合計14名さまに!

例のごとく、上位の方から順番にご希望の景品をおえらびください。

そしてっ!!!

今回はいつもとはちょっと違う!
(いつもって対決2回目ですけど。(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ)

それは…


無情にもレシートなしだった方も

景品ゲットのチャンスがっ!!
…たったお一人さまのみですが。


15位以下&レシートなしの方から、抽選で選ばせていただきます!

ええ、またしても

ざる方式です!ヽ(´▽`)/~♪ヽ(´▽`)/~♪

景品は…

マグカップでーす!d(゚∀゚d)

レシートなしでもあきらめるのはまだ早いっ!
ご家庭のざるに祈りをささげてください!!!(なぜ)( ´_ゝ`)


ということで、ご参加宣言していただける方は、
掲示板またはメールでお待ちしております。

エントリーしめきりは、4月13日の23:59ですっヽ(´▽`)/ 

そして結果のご報告も掲示板またはメールにて、
日付入りのレシート写メ添付でお願いいたしますっヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ 

ご報告結果は4月13日より受けつけますが、
早い段階で40,000発超えげっとぉぉぉ~♪とかいう方は、
早々に雄たけびをあげていただいてもけっこうです。
もしもその後、またも42,000発ゲット!なんてことになったら、
42,000発のほうが有効になります。←ヽ(゚Д゚;)ノ!!コラー!どんだけ出すねん!

結果ご報告のしめきりは、4月14日23:59とさせていただきます。
なんらかの事情で間に合わない方がいらっしゃいましたら、
ご連絡をいただければ延長いたします。

ご連絡なき場合、レシート写メがない場合は
棄権となりますのでご了承くださいませ。

そして

「ざるチャンスっ!マグカップ抽選」は、

15日の22時頃を予定いたしております。

現在までにエントリーいただいている皆さまは、コチラっ♪ 

ではっ!

エントリー、まだまだ受付中ですぅぅぅぅヽ(´▽`)/~♪

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH