忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと…
掲示板やメールで

「連敗脱出おめでとう!」

とお祝いしてくださった皆さん…


お手数をおかけしてすいませんすいません

また負けましたん ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! 笑いごとではない


今日は、

C姫さまとワニLIVEなんですが…
PR
わたくし…現在 8連敗中 だとおもっていたのですが
調べてみると


9連敗中でした ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
笑いごとではない


で、もう今日は行く気がしなかったんですよね…
もうほんと、まじめに3Bすべき、って感じですし。

しかし!

先週行ったホールで、

10Kサンドに投入したら、
玉もでてこずカードも返ってこない

というアクシデントがありまして!
どうもぉぉぉぉっっヽ(´▽`)/

…えーと、このままでいくとニッキをかなり放置しそうなので、
超短くて写真もほとんどありませんが、こないだの実戦ニッキを。

まあひとことでいいますと、



また負けましたん ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でもっっっ!!!
出だしはよかったんですぅぅぅぅぅぅん!!!
本日はまたもっ!
 
ワニですっ!
そして、

以上ですっ!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


今日は1度も当たりがひけませんでした…ピクピク ゙〓■●゙ 

ですのでっっっ!!!
ダイイチひろばの投稿写真に

採用されましたぁぁぁぁぁぁんっっ!!!

ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!! 

6-5-10.jpgこれです、これッッッ!!!

「C姫さま⑤で大当たり帯」

( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ 

朝イチで、「掲載されてますよぅぅぅ!」と
メールをくださったシオさんっ!
ありがとうございますぅぅぅぅん!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! 
保留切れから一気に3つ4つまとめて入賞したときって、
なんか機械が抽選するのにあたふたして当たるんじゃないかとか

銀色ぱちんこ玉ホールなのになぜか金色とか、
さびてるのかなんなのかやたら黒いのとか、
そういう色の違うぱちんこ玉が入賞したら
「今のキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!」とか

そういうことをおもうのってもれなく



連敗つづきのときですね。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本日はなんと!!!

家LIVEですぅぅぅぅぅんっ!( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ 

電源をいれるまえに台をきれいにリフレッシュ…ほこりかぶってたもので(最低)
そして電源を入れると!!!さすがMy姫さまですッ!


みずから内部をリフレッシュする音が!!!



…放置しすぎでRAMクリになっただけだろ。


と冷静につっこんでくださったそこのあなたさま。
よいものがございますので画面に近づいてくださいヽ(´▽`)/~♪

もっと近づいてくださいよーーー
いいですかーーー!?














○| ̄|_ =3 ブッ (薔薇の香り)


ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 逃走

すいませんすいません調子にのりすぎました
本日はっっっ!!!


C姫さまLIVEですぅぅぅぅぅん!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

6-5-1.JPGって、デザ菜さまがッ!!!

白髪なうえに

おっそろしいお顔になっちゃって!!!


ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!すいませんすいません

10時半まえに到着したのに、

C姫さま満席ッッッ!!!ピクピク ゙〓■●゙ 

仕方がないのでコウダさんを打ってみるものの、
5K使って当たらなかったのでヤメ…
っていうかC姫さまのおそばにいて、空いたら即移動しよう!と
甘デジコーナーに移動して、空いてた白髪おじさんの台を打つことに。

するとッッッッ!!!!!
当たらないうえに座る台座る台

冷房直撃ってどういうことですか!!!!!


こうしてやるっっっ!!!!

○| ̄|_ =3 ブッ  


はっ!すいませんすいません
すいませんすいません
こないだ拾いもののカクヘン台で大勝利をいただいたので
すっかりワニファンになっております。

慶次さんと同じ80%!

こわれた男前な慶次さんも魅力的だとおもいますが、
こわれた爬虫類前なワニも楽しいですよぅ!

…と調子こいてみましたが、本日は…


25Kぐらい投資しまして、ようやく来ましたワニパニリーチっ!
通常時ではまだはずしたことがありません!!打つのまだ2回目ですけどもそんなことはおいといて

で、これが

ダンジョンモード突入ッッッ!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH